見出し画像

最近恋愛運が上がる兆候の夢を見ているのが逆に怖い、というお話


夢の中だとカースくんの呪いは発動しない。

夢がいかに非現実的な場所かということが分かってしまう悲しい事実。



今回は人の夢というつまらない代表の内容なので、夢占いの知識要素を交えてお話ししていきたいと思います。




私はとある縁で占い師になったのですが、夢占いに今ハマっています。

ハマっているというより、最近あまりにも夢の記憶が鮮明であり、かつ一度に複数の夢を見るので気になったというのが正しいです。

個人的に、夢は自身の心身を把握するには優れているものの、未来の暗示という意味ではそれほど期待できません。

とはいえ占い師的直感があると信じて、未来の暗示だったとしたらという仮定で意識し始めたのがきっかけですね。

世の中には夢で見たことが現実に起きたなんて話もあるくらいですし。



夢占いは本当に様々な解釈や種類があるので難しいのですが、本当に超超ざっくり言うのであれば、悪い夢の内容は逆夢といって吉夢です

逆に良い内容は願望をそのまま夢にしているか、その良い内容は叶わないという凶夢となります

(正夢は除き、あくまで夢の内容を未来の暗示だと仮定した場合)


代表的なもので言うと、人や化け物に殺される夢ですね。

殺されるなんて夢の中でもたいそうな恐怖だと思いますが、良い意味で生まれ変わるという吉夢の代表例です。

他にも災害が非現実レベルであればあるほど、基本的に吉夢とされています。


そしてもう一つ代表的な吉夢が、う○こ

トイレが綺麗でも汚くても良い内容ですが、極端すぎるほどプラスが大きくなります。

僕、週に1回は夢の中で気張っています笑

しかも毎回トイレがリビングくらいの広さに豪華なカーペットで、ポツンと和式便所があるんですよね。

もちろん、夢の中でよく死んでもいます。



これだけだと運気上昇が恋愛とは限らないものの、好みの女性(知らない人)に優しくされるのもよくセットで現れるんです。

これは出会い運が上昇している吉夢で、知らない女性というのがポイントです。

知っている人だったら願望夢ですからね。

不特定多数の女性にモテたい願望なんてありませんし。



そして何よりも重要なのは、こういった夢を約30年の中で初めて見て、かつ連続で見ているということです。

夢占い的には恋愛運が間違いなく上がっているわけですね。

それか、仕事運か金運が上がったことでモテるようになるなど。



そして極め付けは、好きな子とイチャついている夢を見たこと

最初に説明したように、基本的に好きな子との良い内容の夢は、願望か凶夢となります。

ただ僕、人生で初めて知っている女の子が夢に出てきたんです。

そして占い師的直感なのか、現実に起こるであろうとある種の確信を得ています。

漠然的な予感はよく外れるのですが、たまに起こる確信的な直感は今まで外したことがありません。


間違いなく最高の状態と言えます。



さて、私のnoteをいくつかご覧いただいた方にはお分かりだと思います。

この状態、普通に怖いです笑

あと好きな子と付き合える可能性は、どう考えてもあり得ません。

希望的観測要素を多少含めても、現状では到底あり得ない結果です。



たぶんそう遠くないうちに結果が出ると思うので、楽しみにお待ちください。

良い結果かはともかく、遅くとも春中には何かしらの結果が表れると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?