ジムディレクター落合恭平のちょっと辛口で本質的なお話 by CRATE GYM

「パーソナルトレーニングってどういうもの?」「身体作りについて」「トレーニングのメリット」や「大手ジムさんなどでは語られない業界的に実際どうなの??」なぶっちゃけ話も織り込み、パーソナルトレーニングを始めてみたい方や現在通っている方に見て頂きたい情報や豆知識を発信していきます。

「つもり」 は アウト!

CRATE GYMディレクターの落合です。 今回はパーソナルトレーニングに通っていて、 食事指導などを受けている方向けのお話です。 (特に通い慣れてきた方注目です)  パ…

お酒飲んじゃダメですか?

CRATE GYMディレクターの落合です。 今回は昨今の若干堅苦しくなりつつあるこの業界について思う事を、 私なりの解釈でボヤいていこうと思います。 最近はパーソナルトレ…

誰のために始めたんだっけ?

CRATE GYMディレクターの落合です。 👱‍♀️👨「私はナゼ、こんなに頑張ってるんだろ。」 時々自分がしている事の意味や、 そもそもなぜ努力しているかを考えてしまう時…

意識が高くて 何が悪い?

CRATE GYMディレクターの落合です。 今回は、ほぼ独り言的な感じの内容なので、 是非流し読み程度で見ていってください。 この業界にいると 度々お客様(得に女性の方が…

パーソナルトレーニングの時間と価値

-プロの使い方間違ってない?-  CRATE GYMディレクターの落合です。 今回はパーソナルトレーニングの時間と価値についてのお話です。 今回の内容は意外と気付いてなかっ…

自分を知ることが大切

 CRATE GYMディレクターの落合です。 今回は前回の〔効果の求め方大丈夫?〕でも触れた「効果・成果」に関する内容です。 パーソナルトレーニングジムに限らず自身で身体…