見出し画像

サイトマップ cococara

🖋私が主役のシナリオ 📒自分ノートで毎日が変わる

 🖋
私が主役のシナリオ|☕心都(コト)®cococara ☕ 
📒
自分ノートで毎日が変わる|☕心都(コト)®cococara ☕ 

シナリオ(自己紹介)・自分ノート

👪 共同マガジン 🏠 個人マガジン

👪共同マガジントランスミッション|とらねこ|
👪共同運営マガジン「つぶせん」|よへい|
👪
あっとほーむ🏠|Saka.先生|
🏠
気まぐれレシピ|☕cococara ☕|
🏠
好きなアーティスト|☕cococara ☕|
🏠
他人事では無い2030年問題|☕®cococara ☕|
🏠
cococaraつぶやき|☕®cococara ☕|

マガジン

🍀紹介された記事 👉人気na記事

🍀自分ノートで毎日が変わる☕|☕®cococara ☕ 
🍀
自分が自分に恋をする|☕®cococara ☕ 
🍀
強みとは|☕®cococara ☕ 
👉
気まぐれレシピ|☕®cococara ☕|

紹介記事・人気記事

💝心都(コト)のEssay心に響け! 👂心都(コト)のちょっと小話

💝
私は私のまま誰にもなれない
💝
言葉は品物
💝
あしもとだけを      
💝
内側?外側?どっち!?  👂できないをできる課題に
💝
自分軸で生まれる信頼   👂どうせ
💝
『当たり前にできる?』  👂涙がでても笑える
💝
強みとは         👂 星に願いを
💝
やめる事の必要性     👂嫉妬上手になろう
💝
性格は変えろって?    👂ひとり遊び☕
💝
自分の価値        👂雨音に包まれて
💝
自分が自分に恋をする   👂好きな言葉
💝
働くしていますか?    👂補助のはずが。。。
💝
逆境で学ぶという事    👂がんと癌の違い?
💝
ひとり言には不思議がある?
💝
以外に重要な話すスピード
💝
気の利く人になろう
💝
理解力が低い人の特徴

心に響け・小話
心都(こと)®cococara

よければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!