見出し画像

オーダーメイド整体!人気な訳!

姿勢が悪いと太りやすい!というのを聞いたことがありますか?
実は、食事制限や運動を頑張っていても、悪い姿勢のせいで結果が出づらくなっていることがあるんです!
悪姿勢の太りやすい理由はいくつかありますが、大きく分けると下記の3種類といわれています。

1.正しい姿勢でいるために身体を支えていた筋肉が衰える
2.2.内臓を支えるための骨盤が歪み、消化機能に影響を及ぼす
3.姿勢が悪いことでボディラインが歪み、太って見える



なのでclearityではトレーニングも多くのお客様に利用されておりますが

実は中々、痩せないって方は姿勢とトレーニングの両方をオススメしています!



clearityは整体もトレーニングも

ココで出来ちゃうので!

最近はトレーニングしてから整体の予約をする方も凄く多いです♪



是非、オーダーメイドの整体をお試しくださいね♪

#痩身
#引き締め
#筋トレ
#マタニティ
#骨盤矯正
#いいね
#個室
#成田
#成田市
#プライベートジム
#骨盤矯正
#日吉台
#リハビリ
#ダイエット
#プライベート
#ジム
#成田ジム
#ダイエット
#ダイエッター
#パーソナル
#整体
#小顔
#マッサージ
#成田山
#成田周辺
#トレーニング
#パーソナルトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?