見出し画像

お洒落なトレーニングルーム

「せっかくジム通うならおしゃれな空間でトレーニングをしたい」と思っているトレーナーのマサヨです♪
昔、通っていたパーソナルジムが床がボロボロだけどだったり機械が錆びてたりテンションが上がらなかった記憶があります!
しかしclearityクリアリティは今年2021年にオープンしたばかり!内装はオシャレにしたいとコウスケトレーナーが内装にこだわっているので♪
お客様のモチベーションが気分よくトレーニングできる環境作りをしています♪

パーソナルジムというとマシンが並んだだけの無機質な空間をイメージする人もいると思います。
しかし最近は女優やモデル、アスリートなどのSNSで、おしゃれな空間でのトレーニング風景が投稿されていますよね♪
パーソナルジムは短期間とはいえ頻繁に通う場所です。気分よくトレーニングできなければモチベーションも半減してしまうもの。
おしゃれな空間でのトレーニングは気分が高まり、継続性にも期待ができます♪

体験トレーニング、カウンセリングで。
実際トレーニングを受けられるので、店舗の雰囲気はもちろん、パーソナルトレーナーとの相性も確認できます。ぜひ♪体験にいらしてください♪
#痩身
#引き締め
#筋トレ
#マタニティ
#骨盤矯正
#いいね
#個室
#成田
#成田市
#プライベートジム
#骨盤矯正
#日吉台
#リハビリ
#ダイエット
#プライベート
#ジム
#成田ジム
#ダイエット
#ダイエッター
#パーソナル
#整体
#小顔
#マッサージ
#成田山
#成田周辺
#トレーニング
#パーソナルトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?