見出し画像

痩せたいなら"3ヶ月前"が勝負の時!!!

夏に向けて身体を引き締めたい!」
「夏までにマイナス◯kg落としたい!」
「とにかくスリムな身体で夏を迎えたい!」
と、みなさんのダイエット熱が最高潮に高まるのが”夏前”。
なんとなく7月からが夏の始まり…って感じ、しませんか?
人によっては「夏は8月から!」という方もいるかもしれませんが、
夏=7月~”という程でお話を進めさせていただきますね♪
さて、では7月までに理想の身体になるためには、最低でも3ヶ月は確保しておくべきなんです。
ということは逆算すると、ちょうど4月が3ヶ月前!
そう、今なんです!!
まだ夏の気配すら感じられず
「もうちょっと暖かくなってからでいいや」なんて思ってしまいがちですが、
理想の身体で夏を迎えるためには、そしてリバウンドしないダイエットをするためには、今!
スタートしなければいけないのです!!
#痩身
#引き締め
#筋トレ
#マタニティ
#骨盤矯正
#いいね
#個室
#成田
#成田市
#プライベートジム
#骨盤矯正
#日吉台
#リハビリ
#ダイエット
#プライベート
#ジム
#成田ジム
#ダイエット
#ダイエッター
#パーソナル
#整体
#小顔
#マッサージ
#成田山
#成田周辺
#トレーニング
#パーソナルトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?