見出し画像

🌟自己紹介🌟

Hi there!

いつもわたしのnoteを読んでくださっているみなさん
ありがとうございます!!!

そして気がつきました
自己紹介をしていない( ・∇・)ahahaha

ということで、遅ればせながら今回はわたしの自己紹介を簡単に!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•

北海道出身❄︎☃️

小中高大は地元北海道(偶然にも学校は全て徒歩&チャリ圏内📶)
幼稚園の頃から英会話スクールに通い、英語が大好き❤️
というよりも英語は自分の一部に

中高はバスケ部に所属し、バスケ一筋生活🏀

高校は英語や国際関係にフォーカスをしたコースで学ぶ
高校1年生の冬休みにカンボジア・ベトナムの海外ボランティア実習参加🇰🇭🇻🇳
バックパッカーで世界中を旅してきた先生と出逢う

このふたつの出来事が
わたしの人生に大きな影響を与える

大学時代の夏休み・春休みはバックパックでアジアとヨーロッパを周遊

🌏旅してきた国々🌎
【アジア圏】
 シンガポール、マレーシア、タイ、カンボジア、ベトナム、ラオス
 ミャンマー、インド、中国、台湾、韓国
【ヨーロッパ圏】
 チェコ、オーストリア、クロアチア、スロベニア、ハンガリー
 スロバキア、ポーランド、イギリス

学校 → テスト期間 → 旅→ back to school
このサイクルで4年間を過ごす

旅の費用は全てアルバイトで稼いだお金💸
アルバイト代は全て旅に(当時は旅が命だった。今も)


大学2年生時、中国との姉妹都市交流事業に参加
10日間で中国のハルビン、北京、上海を訪れる🇨🇳

大学4年生を休学し、タイで10ヶ月間現地日本語教員のアシスタントとして活動🇹🇭
(国際交流基金アジアセンター 日本語パートナーズに参加)


大学卒業後、就職するが1年で退職
退職後、1年間アルバイトのふたつ掛け持ち生活⚡️

その間、ベジタリアンとなる🌱🌞
現在はベジタリアンになって3年目!

アルバイト生活後、カナダ トロントでワーキングホリデー
1年間のワーホリを終え、Co-op留学でもう1年カナダに残ることを決める🇨🇦

カナダ生活2年目なう!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•

以上です

冒頭で簡単にいったものの、長々となりすみません🙏
こうやって書き出すと、気づくことがありますね

わたしは英語・海外とずっと繋がってきた
そしてこれからもでしょう for sure

これらを元に、わたしのnoteをもっと楽しんでいただければと思います!
これからも ayumu ume をよろしくお願いします( ◠‿◠ )

詳しいエピソードトークは、また別の記事でしていきますね!

最後まで読んでくださりありがとうございます🌟

Thank you guys! Have a good one:))

この記事が参加している募集

自己紹介

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?