見出し画像

📖【詩145】お客様


出番が待ちきれなかったから
蜂さん蝶さんまだこない
蟻さんたちにも会えてない
もすこし待てば来るのかな
おいしい蜜でもてなすわ



🙇‍♀️感謝

いつも本当に有難うございます
コメントにもどれだけ励まされている
ことか…
スキ制限•コメント制限でなかなかお礼をお伝えできていないことを心苦しく感じています
ご心配下さった皆様、ヨタヨタと😅元気?に過ごしています
先ほど整形外科から帰宅しました
ちゃり「自転車はどうですか?
歩くよりは痛みも膝への負担も少ないと思うんですけど…?」
医師「骨折ですからね
あんまり動くと骨が開き(離れ)ますよ次は入院になりますよ」
安静と言われていたんでした
相変わらずのおバカさんぶりでした🤗

🏆今回は?

6枚のコングラボード🏆をいただきました が、
その内の1枚は左手の親指が反射的に「閉じる」をタップしてしまったのでどれにいただいたのか内容を確認できませんでした
待って〜って呼び止めたんですけど…

判明️😅しているのは以下の通りです

「初めまして」のご縁が多かったのでお読みいただけたのかな?と思っています⤵️

ハッシュタグ違いで2枚いただきました
もしかしたら「出版したの⁉︎」と嬉しい勘違いをしてお読み下さったのかも知れません
私って詐欺師なのかしら…?⤵️

後の1枚は一体どれだったのでしょうね…?

🤗嬉しいアレコレ

「老害戦士」日ハム信徒くん様が記事の中で再度ジャイアンを紹介して下さいました
ご自身はギターの弾き語りもアップされています
GLAYのコピーバンドをされていたんですって⤵️


coucouお父様著作権協会様が先週に続きマガジンに仲間入りさせて下さいました⤵️


chibi0324様がご希望のクリエイター様に向けて詩を作るという素敵なプレゼントを企画されました
贈られた詩はどれもお人柄が滲み出て優しさに満ちているんです
「やってみることをオススメします」とコメントを下さいました⤵️


kaji@失語症と幸せLife様が拙作について「ツボにハマってしまうようでトリコになる」とコメントして下さってとっても嬉しかったです
手話を習い始められたそうで、新しいことに挑戦される姿勢が素敵です⤵️


先週「(共有画像)150回使用されました」のバッチをいただき記事にアップしたときには188回でした
4/18現在206回使っていただいています
今回は小手毬が人気でした⤵️


🙏これからも…

noteが好きです💕楽しいです🤗居心地が良いです🌸
秩序を守って節度をわきまえて長く続けて行きたいです
今後とも宜しくお願い致します



#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #詩 #お客様 #ヒラドツツジ #濃ピンク色 #蜜 #蜂 #蝶 #春 #花 #みんなでつくる春アルバム #コングラボード #感謝 #秩序 #節度

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

みんなでつくる春アルバム

サポートしていただき有難うございます💝