見出し画像

【Vol1】3年かけて書いた自己紹介!

3年振りにnoteに戻って来ました。長い旅でございました。
無事に戻ってくることが出来て、大変嬉しく思います。

3年前、自分の描いた絵をnoteを使用して発信したい!そんな想いで始めました。気づいた時には、noteがアンインストールされておりました。そして今回、日々の学びや考えを整理するために、noteを改めて始めました。

自己紹介遅れましたが、トッピーと申します。

座右の名は、「CARPE DIEM」今を生きるという意味です。

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶっちゃけnoteって何を書いたらいいかよくわかんない?

そんなことを言っていたら、また3年長い旅をして、戻ってこないかもしれないので、気楽にやりますね!笑

私は挑戦をすることが好きなんです、、、。このnote
は大きなカテゴリーを絞らずに、その日の感情、経験したこと、気づきなど書いていきたいと思います。

皆様、好きな時間に見てみてください。

簡単に自己紹介しますね。

・1998年生まれ(長野オリンピックyear)
⇨Shai Gilgeous Alexander(NBA)、サニブラン(陸上)、広瀬すず(女優)と同い年。
パッと思い浮かぶ3名をあげました。

・趣味(割と癖が強い)
#NBA #筋トレ #青色 #hiphop #レゲエ
#アイスホッケー #シーシャ #葉巻 #タバコは吸わない
#サウナ #旅行 #一人旅 #内省習慣 #香水 #お香

・特技(もうちょいあるよ)
#早起き #ハイクリーン

・好きなYouTuber(旅系多いね)
#タックーTV #スプラッシュ桑田#一月万冊
#はじめしゃちょー #しげ旅#Bappashota#AbemaTV
#EXITJACK

・尊敬してる人
#kobebryant  (元NBA選手)#derrickrose (現NBA選手)
#吉田松陰 (偉人)#KOHH(ラッパー)#YZERR(ラッパー)
#高校時代の恩師 (監督)

・好きなチーム(LOVE PURPLE)
#レイカーズ

一旦この辺にしときますね!笑
恐らく、趣味とか好きなもの永遠に書くことが出来る気がしてきたので、、、!

共感できることありましたか、、、?
もしあれば、【Vol2】をみてください!
もうちょい深堀りします!

もしなくても、次回共感できることあるかもなので【Vol2】をみてください!

とりあえず、自己紹介はまた今度ゆっくりします。
それでは、また!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?