見出し画像

20代からでも!アンチエイジングのパイオニアの教える16の習慣

1.20代からでも!アンチエイジングのパイオニアの教える16の習慣


20代からでも!アンチエイジングのパイオニアの教える16の習慣

アナタも、満尾正「若いと言われる人が当たり前にやっている16の老けない習慣5年後、あなたの見た目に10歳差がつく毎日の食、睡眠、運動」を読んで、いつまでも若々しく健康であろう!

アナタはこの本で、いつまでも若々しくいれるヒントを得る。

この本を読んで、老けない身体にしよう!



2.経緯


ボクはKindle端末の広告で、この本を知った。

アンチエイジングには興味があったので、取り敢えず、Kindle Unlimitedで読むことにした。

サプリで、マルチビタミンなど、身体に害のあるサプリを勧めていたのには、ボクは納得できなかった。

しかし、例えば

第15の習慣 少しはサボる

本書より

とか、読んだときには、ボクは脱力感を感じて、気がラクになった。

この本でも書いていたけれど、日本人は勤勉すぎるのです。

他にも、

第14の習慣 気持ち5割で人とつきあう

本書より

とかも、ボクは気がラクになったな。

例えば、こういうメンタル面でのアンチエイジングとかも書いているのが、本書の良いところなんですよね。

本書は40代以降を、一応のターゲットにしています。

しかし、別に20代からでも、健康にいい習慣なのだから、先取りして、この本の習慣を身につけることで、長生きできるので、オススメです。

3.3つのポイント


ポイント1

アナタはこの本で、老けない16の習慣を学び、いつまでも若々しくいられる身体を得られる。

一応この本のターゲットは40代以降だが、別に20代のからでも、先取りして、この習慣を見に付けておくことで、長生きできるだろう。


ポイント2

私は、アメリカで最先端のアンチエイジング医学を学び、2002年に日本で初めての「アンチエイジング専門クリニック」を開業しました。

本書より

というわけで、日本におけるアンチエイジングのパイオニアともいえる筆者の本だけに、アナタに役に立つことうけあいである。


ポイント3

本書は今「期間限定キャンペーン」でKindle Unlimitedの対象作品である。

今なら、アナタは、この本を、Kindle Unlimitedで、追加料金なしに読むことができる。



4.さいごに


この本を読んで、老けない身体にしよう

アナタはこの本で、いつまでも若々しくいれるヒントを得る。

アナタに簡単にできる最初のステップは、下のリンクをクリックして、Amazonの紹介ページに飛ぶことだ。



この記事が参加している募集

読書感想文

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?