見出し画像

新たな旅✨『わたしはいのちと仕事する』

新たな旅がはじまった。
一年をかけてウインドイーグル(ネイティブアメリカンの智慧の継承者)とアレクサンドラから学ぶ旅。
目の前の出来事を「金✨」に変える力を養う
リーダーシッププログラム 
Evocative Leadership Mastery™️

在り方に憧れるリーダーの先輩たちの愛とサポートとに見守られて、歩み出した。

美しい地球に抱かれて

朝から晩まで8日間の合宿。みっちりのスケジュールで受け取るものが多すぎて、まだ正直飽和状態だけど、ある人からの一言で、
『✨あぁ。わたし、いのちと仕事をするんだ✨』その為に、私はここに参加しているんだって、はっきりと分かった。

この世に存在する許可がないと思い込み、自暴自棄で自分を大切に出来ないまま、外の世界を全く信じられないまま生きてきた過去を経て、
いま《光照らす源✨》へと進化していく。

その歩みを大きく後押ししてくれる旅になりそうな期待で今ここにいる。

わたしというこの肉体を通して受け取ったものを波紋として放っていきたいな。
楽しんで。軽やかに😊
わたしがわたしであるために🩷
そして、この私の経験が、だれかの光になれるように✨

美しき日の出

フォロー♡いいね。応援してもらえたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします😊

自分に目醒めるおとなの学校
キャリアカウンセラーmasako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?