見出し画像

歌詞のあれこれ560 そんなん邪ねぇーよ

そんなん じゃない
そんなん じゃない
そんな こんな じゃない
そんなん じゃない
そんなん じゃない
そんな こんな ではない

あぁ あぁ そんなん邪ねぇーーーよ!

なんで そう感じるのかな?
なんで そう考えるのかな?

クソ クソ クソッタレ
ウソ ウソ ウソッパチ

なんで 妄想しているのかな?
なんで 想像しているのかな?

はればれ シクはない
バレバレ 四苦八苦は 嫌いだよ

学習しろよ ばーーーぁか
考察しながら 死ねよ ドアホーーッ

クソ クソ クソッタレ
ウソ ウソ ウソッパチ
グソ グソ グソクツキの悪夢

あぁ あぁ そんなん邪ねぇーーーよ!
オレは オレで なんとかやるから
蛇の道は邪の道に入ってやがれ
ばかーーーヤロウ!

なんでかな 今は 苦痛
なんでかな 今は 暗く
なんでかな 今は グラつき

なんでか なんでか なんでか

誰かを魔女裁判にする?

なんでか なんでか なんでか

誰かに責任を負わせて殺す?

なんか なんか なんか

誰かに擦りつけるしか できない生き物?

なんだろう なんかの王様
なんだろう なんかの神様
なんだろう なんかの自己満

なんで なんで なんで なんで なんで

こうなってしまったんだろう? 堕郎?

あぁ あぁ あーあー
オレは そんなんじゃねーのになぁー

あぁ あぁ あはははは?

あぁ あぁ あぁーっと言う

少しだけクルクルパーなオレを
笑いたきゃ 笑えばいいさぁ

それしか できない それしかね

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?