#阿蘇の景色#阿蘇オススメ#小国#鍋ヶ滝

画像1 草原の合間を走る、材木を積んだトラックでさえ素敵に感じる。
画像2 風の心地良さと、新緑の鮮やかさ、空の色の色に心が和む
画像3 きれいに舗装された駐車場🅿️があり、トイレも完備されていて安心
画像4 この階段下りて行きます。(すでに川の音が)手すりが取り付けられているので安心ですが草や水で滑りやすいかもしれませんので足元注意⚠️
画像5 水のカーテン #鍋ヶ滝です
画像6 滝のすぐ近くまで行けます
画像7 ここで有名なのが「#裏見の滝」滝の裏側に行けるので又違う滝が見れて感動
画像8 滝の落差はそうないので優しい滝です^^マイナスイオンのシャワーで髪が少し濡れるのが気になるけど;それでも行く価値大
画像9 「行きはヨイヨイ帰りは怖い」下って来た階段を上る・・・太ももプルプルでした
画像10 せせらぎをBGMに川辺でいただくランチ
画像11 #あるくcafeさん店内でもいただけますが 、やっぱりテラス席がオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?