見出し画像

歌詞のあれこれ603 かぜとおす

しゅりしゅりと
流されて
ふうーふぅーと
流されていく

かぜに導かれて
かぜをひいたりして

今日もまた 
風通しが良い場所に
僕は いる
僕らは いる

このままじゃいけない
そうはわかっているつもり

だって

予測不可能なほどに
流されていく
予報なんてクソ喰らえなほど
流れに押されていく

自力で行くしかない
なのに なのに
かぜに任してしまう

どんだけ かぜまかせなんだよ

しゅりしゅりと
修羅を行くように
ふうーふぅーと
皮切りになるように

かぜに全てを
かぜに全部を

だから ダメなのに

かぜに全ての道を
かぜに全部の道のりを

任してしまう

結局 イケナイことをする
僕だ
僕らだ
全員そうかもしれない

しゅりしゅりと
流されて
ふうーふぅーと
流されていく

かぜに導かれて
かぜを拗れたりして

今日を行く
明日を行く

かつてを消して
かってに流されて

今日もまた 
風通しが良い場所に
僕は いる
僕らは いる

みんな みんな いる

意外に強かな生き物だよね?

僕は
僕らは
みんなは

多分また かぜに
多分だけど また また

かぜまかせな人生を行くだろう

嬉しくはないけど 憂いていないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?