見出し画像

歌詞のあれこれ633 hahぁーー?

hahぁーって 感じ
あゝぁーって 風
自分の人生を 恨みたくなる
みんなもそうでしょ?
上出来な人生を 歩んでいるワケじゃない
まぁ 大体 自分自身で 壊してるけど

なんで 暮らしているのか?
知っていたら 自分で死を選ぶ
なんで 苦しいのに生きているのか?
理解してたら ラクに死んでいたのに

何もかも 上手くいけば
攻略できたのに 人生ゲーム的なクソを
何もかも ことが運べば
口撃しなくても SNSを楽しめるのにカスでも

いやになるから 調子に乗るフリ
嫌いになるから 揚げ足とるフリ

やーになっても 老ける老ける耽けていく

hahぁーって 感じ
あゝぁーって 風
huhぁー huhぁー
HuぅーHuぅー

こんな人生 クソッタレ
生きているだけで 嘘っぱち
それだけ愚痴は たまるけど
なんとか 1日はやっていくしかない
無意味な無駄だと 言われても

オッサンが散らばったように
世間を席巻する
ワカモノは浪費するだけの材料
おっさん雑誌が詭弁を
語って稼ぐんだから クソだよ クソな世界

それでも生きていく
なんでか生きていく
だったら死んでもいいけど
苦しむのは嫌いだから やめておく

だって だって だって
死んだとしても LINEニュースに載るだけの
人生なら
生きている方が マシなんだから

hahぁーって 感じ
あゝぁーって 風
huhぁー huhぁー
HuぅーHuぅー

こうして 生きている
苦虫を噛み潰したようなんだけど
たまには 美味しいjunk foodを
食べてみよう
胃もたれするのは あたり前なんだが

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

#今日の振り返り

26,215件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?