記事一覧
弊社が考えるセールスイネーブルメントとは?
今回の記事は、
ーーー
ポイント③
顧客(見込客)がネクストステージに進んでいるのか?確認のために使うなど、すべての業務のガイドラインにしましょう
ーーー
について、書く予定でした。
急遽、変えます。
まぁ、あまり変わりなのですが、もともとこのサービス
「セールスイネーブルメント実装/運用プロジェクトアドバイザリーサービス」
のポイント、8つについて語ろうとしていました。
が、サービスについ
①老いらくの恋的な何か
(タイトル、意味わからない)
今回は、前回の続きからすると、ポイント①「まず、CJMを書きましょう」
の説明ですが、
以前は、
サービス名
「セールスイネーブルメント実装/運用アドバイザリーサービス」
サービス概要
BtoB企業を対象として、
「マーケや営業のフロントラインを強化して持続的継続的に売上をつくるお手伝いをしまっせ!」
までしかお話ししませんでしたので、
「実際におねがいすると何