見出し画像

わたしはいつも青春している大人になりたいのだ。

こんにちは。Aちゃんです。

これで、noteの記事を書くのは3つ目です。
1つの記事を書くのに今は2時間ぐらいかかってます。

ちょっと大変です汗汗


このnoteでは、
どのようにして、恋愛苦手女子が一目惚れした人と付き合えたかを
書こうと思っていました。


だけど、なんか違うなって。

自分の中で、違和感というか
「お前は、それを本当に書きたいのか??」
「そこに愛はあるんか??」
と叫んでいる奴がいて、楽しく書けないなと思ってしまいました。

だから、テーマを変えます。

大人になっても青春したい!!!

「泣き虫なわたしが
      幸せになる暮らし」


を書きます。


わたしを形成しているのは、恋愛だけじゃない。
友達も家族も趣味もやりたいことも節約もダイエットも片付けも、、、

自分を楽しく幸せにしてくれるもの全て
たくさんのものがわたしを支えている。


自分を幸せにしてくれているもの、出来事、人についてと、
毎日を楽しく生きるためのアイデアを記録します。

あと、やりたいことと努力していることの過程も記録したいです。

よかったらやってみてください。


もしかしたら、恋愛多めかもしれないですけど。
ま、良いでしょう。

みんな、恋バナ好きでしょう???😍


わたしはいつも青春していたいんです。

いろんなことに悩み解決する。
大好きな人たちとふざけて爆笑する。
やりたいこと・夢を実現させるために一生懸命になる。

そんなん高校生ぐらいで終わり。

じゃなくて、

大人になっても社会人になってもそうでありたい。

社会人の荒波に揉まれても、自分は自分らしくいる。
なりたい自分でいる。

「はあーー、社会人はそんな甘いものじゃないよ!」
「きみ、わかってるの!!?」

って思っている人、、、



全員うるせぇんだ!!!

いやいやご忠告ありがとうございます。
そんな甘いものじゃないことはなんとく想像できておりますが、
諦めたくないでございます。

経験したいことはほとんど全部やってきた自分だからこそ、
わたしは叶えてやりますよ。

いつでも青春している大人に。


今まで、わたしは恋愛、自分、人生、友達なんでも悩むタイプなので、解決するために自分で自分の中を知ろうとしてました。ずっと。

ほんっっとに。ずっと。
そして、よく泣いてました😭

今でも悩んで泣いて解決してます。
すぐモヤるので笑笑。

その中で気づいたことも記事にして、他の人の悩みの解決につながったら嬉しいです。

自分の中で出した答えが、誰かのためになったら最高です。


で、もし、書きたいなと思ったら恋愛がどうしてうまくいったかも記事にするかもです。


だから、まとめると記事にしたいことは4つ。
1、自分を幸せにしてくれているもの、出来事、人について(ほぼ日記)
2、毎日を楽しく生きるためのアイデア
3、やりたいこと・努力していることの過程と研究結果
4、自分の悩みを解決するために考え出した答えと気づき


ということで、明日からもよろしくです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?