見出し画像

note連続投稿660日達成「そのダイエット何の為にやってますか?」ダイエットもビジネスも成功法則は同じなのです【今日のメッセージ】

本日でnote連続投稿660日を迎えました(^^♪ありがとうございます。皆様のお陰様でございます。なぜそこまで継続が出来るかと言えば・・・・

ヒントは今から書く文章の中に隠れています。ずずいと読んでみてヒントを見つけてくださいね(^^♪

ヒント↓↓

◇最近夢の中で
 メッセージ?なのか?

 なんなのか分からないのですが

 ズバリそのものの夢を見たり
 何か言葉が浮かんだり

 ラジバンダリ(フルw)


◇昨日のメッセージは

 「何の為にやるの?」

 でした。

 もう正にですね。


 「何の為にやるの?」
 がないと

 いくらやろうとしても
 続けようとしても続かない

 例えば
 じゃあ、Twitterやりますよ
 フォロワーさん増やしますよ
 バズりますよ

 とします。

 でも、それはやはり

 「何の為にやるの?」

 がないと続かないのです。


◇目的が目標になると続かない。

 やる方法が目的になる。

 どうやって?
 どうするの?

 これが目標になるから続かない。

 一番分かりやすい例は

 「ダイエット」

 どうやって痩せる?
 が目的と目標になる

 じゃあ
 3キロ運動して痩せる。
 と。

 これだとおそらく続かない。
 モチベーションだなんだと言い出す。

 だから痩せない(-_-;)


◇ここで大事なことが

 「何の為に痩せたいのか?」

 なのです。

 綺麗になってふったあいつを見返す為

 でもいいしw

 ちやほやされたい

 でもいいし

 もてるようになりたい

 でもいい。

 何の為に?は別に高尚でなくてもいい。
 ゲヘヘとする妄想が一番良いのかもしれません。


◇その「何の為に?」が
 人を突き動かす原動力になる。


 そうでありたいなー
 と想うから

 痩せようとする

 続けようとする

 もっと工夫しようとする

 そこにモチベーションはいらないと思うのです。


◇そして続けるから

 その「何の為に?」に近づいていく。

 自然と痩せていく
 妄想に近づく

 となる仕組みです。

 こうなると

 「願えば叶う」

 になるのですが

 「願って動いているから叶う」

 自然に動いてるから
 動くことを忘れてしまうのです。

 それくらい
 自分を衝き動かす

 「何の為に?」


 さて、あなたは何の為にやっていますか?

こんな話が更に深く聞けるメール講座があります。無料です。このメールを読むだけで未来が変わる!!会社が変わる!!お店が変わる!!人生が変わる!!全てが好転していく不思議なメール!!と話題の無料メール講座がコチラです(*^-^*)【今なら二大特典付き】

では、今日も善き1日を。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。