見出し画像

【自分の理想とする未来へ】それは変れる証拠なのです【成功法則シリーズ60】

「今日の成功実践一枚」を引いてみた!!

今日の一枚!!

画像1

「意識」です。

毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の成功実践1日1枚カード】です。

【八幡様カードメッセージ】変わろうと意識していますか?

咀嚼します。

変わろうとするのであればまずは意識を変える事です。こうでありたいと願うのであればそうなるように意識して動くなり考えるなり発言するなりを繰り返すことを意識しておく。意識で変わります。常に意識です。

それを踏まえての

今日の
「未来を変えるフォースパフォーマンス」
です。

昨日のコンサルセッションの中で

変わろうとしているけども中々変われない。

というお悩みを頂きました。

そもそも
変わろうとする自分がいる
という事がとても重要です。

逆に
多くは
「変わろう」という気持ちを全く持っていない
のです。
(良い悪いは別です)


今の自分から少しでも変わりたい!!

そういう方は中々稀な訳です(^▽^;)

じゃあ、なぜ変わろうとするのか???

それは自分の理想とする
「ありたい自分の姿」
が未来にある訳です。

でも、今の自分、今の現状をみると

「ちっともそこに行けてない」

と悩むのです。

だから冒頭のように
変わろうとしているけども中々変われない。
というお悩みになるのです。

理想と現実のギャップが生まれる。

そこがまずは第一歩です。

だから生産性のあるお悩み?なのです。


じゃあ、そこから何を埋めていくのか?

を考えて動いていく。
日々粛々と淡々と考え動いていく。

そうやって意識しながら動いていく。

すると
すこーーーーーしづつ自分が変わっていきます。

自分では分かりません。

ですがそれを積み上げる事によって変容していきます。

自分の理想とする未来へ。


だから自分の理想を掲げる。
自分がありたい姿をイメージする。
ということはとても重要なのです。

だから
変わろうとしているけども中々変われない。

そう思う自分をまずは褒めてあげる事。
です。

今はそれで良いという事。


多くの上手くいく人は
「理想のありたい姿」をいつも追いかけています。

ある意味ゴールの無いもの。

でも、追いかけたくて仕方がない。

その自分の理想を持つという事です。

すると「目に見えない力」が応援をしてくれるのです。

これが実は潜在意識の使い方でもあるのです(*^-^*)


現実と仮想

これをうまく組み合わせるということ。


さてさて、今日も音声で補足しております。

「理想と現実のギャップ」



【今日のフォースパフォーマンス】

変わろうとしているけども中々変われない。

もがく。

そもそも「理想の自分がない」ともがかない

だから良い傾向なのです

ここまで↑↑

そんなメルマガを毎日読みたい方はどうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。


上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

今ならこのオリジナルカードをご自分で引いてみる事が出来ます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。