マガジンのカバー画像

リボン(ΦωΦ)はな(◉ω◉)MIMI(=❛・❛=)

74
キジトラ(ΦωΦ)リボン 三毛猫(◉ω◉)はな トラ猫(=❛・❛=)MIMI かわいい3匹のにゃイドル活動♡
運営しているクリエイター

#サバトラ

[忍びの修行]ヤーヤーヤー祭り

[忍びの修行]ヤーヤーヤー祭り

こちらの企画に参加しています。

猫様。それは美しく、しなやかで、繊細かつ大胆な、私の心を掴んで離さにゃい生き物。

そんな猫様と共に暮らすという事は、ある意味修行なのです。

どんな修行があるのか、本日はご紹介致す。忍忍忍。拙者か?拙者は猿飛佐助か、ボルトか、ハットリくんか。いずれにせよ忍びの中でもそれなりの術を心得た者ではある。忍びの道は常に修行であり、終わりのないものじゃ。心して修行に励むの

もっとみる
保護猫ストーリー

保護猫ストーリー

我が家には猫が3匹くらしている。みな、保護猫です。一時、もうあと2匹のオチビちゃんが居たので、5匹と暮らしていたりもした。

猫はいいね。癒やしそのものですにゃ。

フェリシアさんが、にゃんともステキな企画を作ってくださったので、ぜひとも参加したいと思います!あっ。私、自分からこう言うのに参加するのはじめてにゃんです。コンテストには興味が無くって(^_^;)バトンは回ってきたらもちろん楽しく参加さ

もっとみる
子どもたちの買いたいもの2021

子どもたちの買いたいもの2021

謹賀新年
明けまして
おめでとうございます

昨日は、夫の実家でお年玉をもらってご満悦の子どもたち、本日は私の実家へ。またニマニマして((o(´∀`)o))ワクワクしてルンルン♫とテンションが上がるだろうなぁ。

お年玉で何を買うのか、もらったお年玉を眺めながらあれやこれやと妄想して、まだもらっていないお年玉まで皮算用。

あぁ。なんだか懐かしい。私も子供の頃そうだった。我が家はお小遣いをあげてい

もっとみる
(ΦωΦ)あけまして(◉ω◉)おめでとうございます(=❛・❛=)

(ΦωΦ)あけまして(◉ω◉)おめでとうございます(=❛・❛=)



(◉ω◉)あけまして。お腹空いた〜。

(ΦωΦ)おめでとうございます☆寒いにゃー。

(=❛・❛=)本年もどうぞよろしくお願いします☆眠いにゃ〜。

σ(゚∀゚ )オレ今年も描き鉄の子鉄がんばります!

(о´∀`о)皆様の幸せな一年を願っております。

どうぞ、本年もよろしくお願いします。

猫好き長男の萌ポイント

猫好き長男の萌ポイント

我が家の長男、小6男子は猫にメロメロだ。我が家のにゃイドルたちがあまりにもかわいすぎて、毎日悩殺されまくっている。

そんな長男の最近の萌ポイントは、モフモフの毛布に猫をくるむこと。

まずは、自ら毛布を掛けてリビングで寛ぐ。

毛布は彼がまだ赤ちゃんだった頃にお昼寝やベビーカーや、車の座席で大活躍していた毛布たち。サイズが小さくて、ひざ掛けにちょうどいいのよ。車のキャラが付いていたりしてインテリ

もっとみる
あざとい系女子の写真の写り方

あざとい系女子の写真の写り方

(◉ω◉)今日は世界中のかわいいを追求する人々にアタシが写真の写りの極意を教えます。みんにゃ、もっとかわいく写る事ができるはずにゃのよ。

(◉ω◉)アタシね、いろいろあるのよ。最近はね、アレルギー関連でお腹の辺りが痒いから、なめなめするでしょ?そうしたら…毛が抜けちゃうわけ。ハゲハゲなわけ。だけど、そーゆーのは見せられないわけ。だって、アタシはにゃイドルにゃんだから。

(◉ω◉)最近は寒いでし

もっとみる
(◉ω◉)アタシは今

(◉ω◉)アタシは今

みにゃさんこんばんは
(◉ω◉)はなですにゃん

アタシは今、守っているの
死守するの

にゃにを何から守っているのか

白黒の大熊猫を守っているのか

シマシマの仔猫を守っているのか

もしかしたら
もしかすると
守ってはにゃいかもしれない

でもこれだけは言いたいの
ダンボールはアタシのモノよ!
誰にも渡さにゃいわ

お姉ちゃん大好き(=❛・❛=)

お姉ちゃん大好き(=❛・❛=)



アタチ(=❛・❛=)MIMI

MIMI→MIMIさん→ミーサン→ミーシャ
って変化して、誰もMIMIって呼んでくれなくなっちゃった。ミーシャでもちゃんと反応してあげないといけないの。人間ってめんどくさいにゃー(=❛・❛=)

最近ね、お姉ちゃんと一緒に箱で寝てるの♡いいでしょ〜(=❛・❛=)

はな姉ねは、温かいの。昔はイヤだって言われてシャーされてたんだけど、最近優しいの。一緒に箱で寝てる

もっとみる
(=❛・❛=)寒いにゃ

(=❛・❛=)寒いにゃ

アタチ(=❛・❛=)MIMI(ミミ)

きじとらのお姉ちゃん(ΦωΦ)リボン姉ねと、三毛猫のお姉ちゃん(◉ω◉)はな姉ねの二人のお姉ちゃんと一緒に暮らしているの。

(=❛・❛=)アタチ、最近にゃんだか寒いの。にゃんでなの?どうして寒いの?暖かい場所はどこにあるの?涼しい場所はもう覚えたの。アタチエライの。

はな姉ねのおなか温かいにゃぁ(=❛・❛=)

(=❛・❛=)リボン姉ね、ここも温かいの?

もっとみる
招き猫の日にゃんだって!

招き猫の日にゃんだって!

毎回、kaerucoさんのnoteで知る私。そもそも、記念日とか、誕生日とかを覚える気持ちがまるで無い私にとって、今日がなんの日なのかを覚えていられるはずもなく、kaerucoさんのnoteを見ては、毎度新しい発見ヽ(=´▽`=)ノと喜んでいるのにゃん。

9(来る)29(福)で、招き猫の日なんだって!にゃるほどにゃるほど!

(ΦωΦ)猫を見つけて喜ぶがいいわ

(=❛・❛=)福ってにゃんにゃの

もっとみる
夏休み自由研究 ゴロ猫コレクション

夏休み自由研究 ゴロ猫コレクション

ゴロ猫は伸び猫でもある

猫は長い生き物だ

フレームに収まりきらないそれがゴロ猫スタイル

小さい小さいと思っていたけど

実は長い

曲げても長い

我が家のゴロ猫NO.1は

ダントツで(ΦωΦ)リボンさん

さすがに我が家の全てを知り尽くした(ΦωΦ)
彼女のいる場所にはいい風が吹くのだ。

年がら年中同じ場所を好む方はこのお方。

あっ。おじゃまMIMI…

MIMIに肉球をなめなめされ

もっとみる
世界猫の日は、最高だにゃ(ΦωΦ)

世界猫の日は、最高だにゃ(ΦωΦ)

世界猫の日をいっぱい見つけてしまったのにゃー!

世界平和にゃのよ。

猫が世界を平和にするのよ。

musubiさん。
私のnoteをシェアしてくださってありがとうございますにゃ〜世界猫の日のご利益がすごいのにゃん。前足が超絶かわいい。にゃんと素敵な柄にゃのでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

若葉 都 さん。

最高!キジトラのへそ天にゃ〜٩(♡ε♡ )۶世界が平和ににゃっていくのが見えるにゃ

もっとみる
世界猫の日は盛り上がるにゃー

世界猫の日は盛り上がるにゃー

今朝、kaerukoさんのnoteを見て知った世界猫の日。

そして私も猫の日の布教www活動してみたの。

そしたら、それを見てまた猫の日noteが増えてた!にゃんということでしょう!

あぁ。すばらしき猫の日。

ご利益がすご過ぎる。

彩さんのnoteでも世界猫の日がアップされましたよ♫ラグドール٩(♡ε♡ )۶モフモフバンザーイ!

招き猫効果なのにゃー(◉ω◉)

しまうーにゃんの所へ(

もっとみる
今日は、世界猫の日にゃんだって♥

今日は、世界猫の日にゃんだって♥

kaerukoさん今日もかわいい猫イラストをありがとうございます!うちのリボン(ΦωΦ)も瞳の色がグリーンとイエローでこんにゃ感じなのです♫はぁ〜(♡ω♡ ) ~♪かわえぇです。ハチワレておられる。にゃ〜。

世界の猫様(=^・^=)本日は誠におめでとうございます。下僕は今日も猫様の麗しいお姿を愛でてもらうべくnoteを活用する次第でございます。リボン(ΦωΦ)お嬢様、写真をよろしいでしょうか?

もっとみる