マガジンのカバー画像

リボン(ΦωΦ)はな(◉ω◉)MIMI(=❛・❛=)

74
キジトラ(ΦωΦ)リボン 三毛猫(◉ω◉)はな トラ猫(=❛・❛=)MIMI かわいい3匹のにゃイドル活動♡
運営しているクリエイター

記事一覧

箱入り娘

箱入り娘

猫が箱に入って日にゃたぼっこをする季節になりました。

ご無沙汰しております、ボンボンです(=⌒ー⌒=)

最近、携帯を変えました。仕様の違いにまだ全然慣れません…。

同じような仕様のものにしておけばストレスはないんでしょうが、そこはきっと、ストレスがかかったほうが、むしろいいんじゃないかとか思ったりもします。

何だか写真が上手く撮れないにゃあ…σ(^_^;)?と思っていたら、カメラに保護フィ

もっとみる
世界猫の日

世界猫の日

今日は世界猫の日。

なぜ分かるのかって?そりゃあ、kaerucoさんのnoteをチェックしてるからであって、私が世界猫の日を覚えているわけではにゃい(*ノω・*)テヘ

kaerucoさん、リンク貼らせてもらっちゃいました。事後報告ですみませんにゃん(*ノω・*)テヘ

大陸柄のにゃーさん٩(♡ε♡ )۶にゃんというかわいさ♡ハチワレさんは飼ったことがにゃいので、いつかいいご縁があったら良いのに

もっとみる
正解は(◉ω◉)

正解は(◉ω◉)

アタシ(◉ω◉)はな♡
三毛猫のはな♡

ちょっとね、ちょっとだけよ。ほんのちょっとだけ、大きく育ったの♡えらい子にゃの。

はな(◉ω◉)はね、爪切りが大嫌いにゃの。だって、あんなの好きな猫っているのかしら。爪は大事にゃんだから、アタシのは切っちゃダメにゃの!メッ!

いつもね、アタシの足は真っ白でキレイねって言ってもらえるの(◉ω◉)

σ(゚∀゚ )弟「お母さん〜。はなはお風呂に入ったりしな

もっとみる
(◉ω◉)何してるでしょーか♡

(◉ω◉)何してるでしょーか♡

(◉ω◉)こうやってねー爪を出してにゃー♡

うふふ♡

何してたと思うかにゃぁ(◉ω◉)

うふふふふふふ♡

想像してみてにゃん♡

正解はまた明日♡

猫釣り

猫釣り

簡単に釣れるタイプの猫(ΦωΦ)

掴んだら離さないタイプの猫(ΦωΦ)

遊ぶときは寝っ転がって大着するタイプの猫(ΦωΦ)

猫じゃらしをぶっ壊すタイプの猫(ΦωΦ)

鈴の音が鳴る方が興奮するタイプの猫(ΦωΦ)

猫は手提げ袋がお好き

猫は手提げ袋がお好き

一度入ってしまったら、しばらく出てこにゃい。それが猫。

にゃおにゃにゃにゃにゃにゃの猫の日

にゃおにゃにゃにゃにゃにゃの猫の日

2022.2.22
にゃおにゃにゃにゃにゃにゃ

というわけで、プレミアムな猫の日です。

☃雪が降ったりして寒い冬にゃんだけど、にゃイドル達はぬくぬくモフモフしておりますにゃ。

結局の所ね、子猫に勝てるものはいないと思うのにゃ。赤ちゃんってのはものすごい力を持ってるにゃ。

いろんなことがあってなかなかハッピーな事が少ないご時世だから。ここはやっぱり子猫写真を貼り付けておこうと思いますにゃん♪

もっとみる
テレビの上のMIMI(=❛・❛=)

テレビの上のMIMI(=❛・❛=)



テレビの上のMIMIは、オリンピック選手が好きです。でも、みやぞんがもーっと好きです。

(=❛・❛=)頂上まで登ったにゃー!みやぞんって誰にゃー?!

温かくてうとうとしちゃって危ないところだったにょ?んにゃ。そんなはずにゃいよ?

だぁ〜٩(♡ε♡ )۶

だぁ〜٩(♡ε♡ )۶

かわいすぎる٩(♡ε♡ )۶
振り向いたら、あご乗せの
はな(◉ω◉)m(=❛・❛=)ミーシャ
日にゃたぼっこしてるぅ٩(♡ε♡ )۶

日だまり✕猫=٩(♡ε♡ )۶

メリークリスマス

メリークリスマス



メリークリスマス(=^・^=)

今朝は、枕元のクリスマスプレゼントを喜ぶσ(゚∀゚ )兄σ(゚∀゚ )弟の姿を見ることができて私もハッピーです(*˘︶˘*).。.:*♡

大したものはあげてないんですが、枕元にプレゼントがあるって事が子どもたちにとっては嬉しいんですね♫

第一声は

σ(゚∀゚ )弟「お母さんが仕込んだの?」

でしたwww

しらを切ってみましたが、探偵ばりにお母さんであ

もっとみる
冬の猫ってかわいすぎると思う♡

冬の猫ってかわいすぎると思う♡

猫団子とか形成しだした我が家のにゃイドルたち(ΦωΦ)(=❛・❛=)(◉ω◉)

たまたま振り返ったら、そこにこんにゃのが居たりする٩(♡ε♡ )۶デレデレだわ全く。

こんにゃに仲良しかと思えば、

箱を巡ってケンカもするの

シャーして、取っ組み合いのケンカします。女の子だもん♡それくらいするわ(ΦωΦ)

ここはアタシの場所よ(=❛・❛=)

本当にもうなんなの?
猫って最高٩(♡ε♡ )۶