見出し画像

バレにくい!でも盛れる!垢抜ける!学校で使えるおすすめナチュラルカラコン

カラーコンタクトに興味があるけど
「学校で使っていいのかな…」
「ナチュラルに見えるカラコンってどれ?」と悩んでいませんか?

本日は、わたくし、美容Dr.芽衣が厳選した、学校でも使える!
おすすめのナチュラルカラコンをご紹介します!


学校で使うなら、「ナチュラル」が一番大切!

先生や友達にバレないくらい、自然な色味を選ぶのがポイントです。
今回は、
1.ブラック系
2.ブラウン系
3.グレー系

のそれぞれで、2つずつ、
①友達にバレる可能性はある(が、ナチュラル)
②かなり自然(バレる可能性が低い)

の計6つのおすすめカラコンをご紹介します。


私がおすすめするナチュラルカラコンは、次のものです!

1.ブラック系

①友達にバレる可能性はある(が、ナチュラル):ワンデー アキュビュー ディファインモイスト(アクセントスタイル)

②かなり自然(バレる可能性が低い):レヴィア メルティベア


2.ブラウン系

①友達にバレる可能性はある(が、ナチュラル):レヴィア プライベート02

②かなり自然(バレる可能性が低い):レヴィア ラスタージェム


3.グレー系

①友達にバレる可能性はある(が、ナチュラル):レヴィア プライベート03

②かなり自然(バレる可能性が低い):レヴィア ミストアイリス


※本記事にて紹介している商品やサービスには、一切のスポンサーシップや提供は受けておりません
※紹介している内容は、私の個人的な経験と評価に基づいており、広告や宣伝を目的としたものではございません。
※実際の製品やサービスの使用に際しては、ご自身の判断と責任のもとで行ってください。


私の経験からは、以上のものが良かった+学校でも使えると思います!

主観も入っているのでその点ご容赦ください。

カラコンは、自分の目の健康があっての美容アイテムです!

無理な使用は避けて、目の健康を第一に考えてくださいね。


美容Dr.芽衣のLINEオープンチャットではこのようなやり取りを毎日行っています!

(分からないところはどんどん聞いて、メンバー同士で高め合っています!)


全然知識がない…
美容初心者なんだけど…

ということは、全く心配ありません。
むしろ、そのような方ばかりです。

「メンバーに入りたい!」という気持ちさえあればOK!
是非、ご参加いただけると嬉しいです!

【女子中学生専用】

オープンチャット「【女子中学生】女子QOLを上げる!美容お悩み相談(メイク・スキンケア・コスメ・ヘアケア・ボディケア)」

【40・50代女性専用】

オープンチャット「【40・50代女性専用】美容のプロが答えます!美容お悩み相談」


お悩みアンケートフォームへのご協力のお願い

「美容Dr.芽衣」をご覧いただき、ありがとうございます!

みなさまの「美容に関するお悩み」をより深く理解し、的確な情報やアドバイスを提供するため、少しのお時間をいただき、アンケートにお答えいただけると幸いです。

中高生、40・50代の女性、ビジネスマンのみなさまのお悩みや疑問は私にとって大切な情報源です。
特に、親御さま方は、ご自身のお悩みだけではなく、お子さまの美容に関するお悩みや疑問もお聞かせください。
親子での美容ケアのアドバイスも積極的に発信してまいります!

少しのお時間を割いていただけると、今後のコンテンツ作成に大変役立ちます。
どんな小さなことでも、お気軽にお知らせください。

皆様のご意見を心よりお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?