見出し画像

これを読めばまるわかり!ビルコム noteまとめ

こんにちは。コーポレートコミュニケーション局の川島です。
本記事は「これを読めばもっとビルコムのことがわかるよ!」というnoteのまとめです。目的別に分けて記載していますので、気になる記事から是非チェックしてみてくださいね!


①ビルコムが目指す方向性を知る


②組織や文化を知る


③どんな仕事があるかを知る

④ビルコム独自の取り組み


まだまだ知っていただきたいビルコムの情報が沢山あります。今後も少しずつUPしていく予定です。楽しみにしていてくださいね!

引き続き、社員一枚岩となって、強い組織、「見えるPR」の実現に貢献していきます!
ビルコムでは、一緒に組織をドライブし、共に成長していける仲間を募集しています。詳しくは採用サイトをご覧ください^^


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?