見出し画像

Bicerin GYM e STUDIO BAZOOKAをBS朝日『テイバン・タイムズ』でご紹介頂きました!!

Bicerin広報担当です。
この度、弊社の店舗がTVの情報番組で紹介いただきました。
皆様是非チェックお願いします!!


35分26秒からお店の紹介をしていただいています。
是非ご覧ください。

Bicerin GYM e STUDIO BAZOOKA
Hankyu MEN’S TOKYO

東京都千代田区有楽町2-5-1
阪急MEN’S TOKYO B1
TEL: 03-6252-5285

取材の裏側
本格的なトレーニングマシーンにとても驚いている様子でしたが、撮影も後半になると神田伸一郎(ハマカーン)さんはトレーニングマシーンを使いこなされていました!川上ジュリア(インフルエンサー)さんはとても大変そうで持ち上げる度にフロアに唸るような声が・・・。ワークスペースでお一人でお仕事をされていた男性が「楽しそうなので、見ているとやりたくなりますね?!」とおっしゃってくださいました。黙々とトレーニングされる方が多いですが、声を出すのも「アリかも!」と思った新たな発見もできた良い撮影の時間になりました。出演者のみなさまはじめ、スタッフのみなさまに感謝してます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。