見出し画像

天空のBUDA DAVAOへの夢の投資

BUDAはダバオ市から車で 1 時間の寒さで知られる南部の小さなバギオ(日本で言うと軽井沢)。 BUDAダバオは、その寒い気候のため、ほとんどのダバオと近隣の州にとって大人気のスポットです。
訪れる人は誰もが自然の美しい景色、特に山々の息をのむような景色を味わうことができます。
そして日本食レストランも数多くあります。

今回はこのBUDAの最高エリアの土地1000sqmへ投資が可能です。
ここ1年で価格も上がり続けています。
1年後に売却してもウハウハな場所になります。

そしてフィリピンがクリスマスムードの今、彼等もお祭りムードで激安で参加させて頂けます。

パターンAとパターンBの2つがあります。
最近は情報だけ取りに来る方が多いのでここでのご説明はこのくらいにしておきますが、興味のある方はいつでもご連絡ください。
一緒にフィリピンライフ楽しみましょう。

📩gr8group.ph@gmail.com

Line@へご登録の方へは最新情報は常に共有させて頂きます。

🇵🇭フィリピン・ダバオビジネスパートナーズFacebookグループへ今スグ参加
https://www.facebook.com/groups/815751956870844/

最新情報をお届け‼️
LINE登録はこちらから
https://lin.ee/4DhAN5X

フィリピンダバオ投資勉強会💰
Discord登録はこちらから
https://discord.gg/Xm49Png4

お問合せやご質問はお気軽にご連絡ください。
📩menya.yamato.ph@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?