見出し画像

おいしいものをつくる気持ち




🎨🐱🐈
#絵 #イラスト #お絵描き #illustrator #illustration #drawing #picture #painting #sketch #portrait #image #color #palette #fashion
#うる星やつら
#ランちゃん
#高橋留美子 #描いてみた
#ランちゃん特製のおいしいケーキ 🧁🍒




このケーキ🧁🍒が
たべたくてなあ〜〜〜❣️❣️😻💝




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お前の発見委員会さん
早起きですね!💡☀️





いつもありがとうございます❣️



すみません
これ投稿したら
お返事かきます!(急げ〜) (汗😅)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うちの近所のスペース
一年で
閉店してしまうんです
(._.)

2022/8 〜 2023/8 (今月)


『作っていきます。』…








これですよ
これ…😿




オーナーさんが
お隣さんなんですけど、(._.)

こういうことが
やりたかったんだと思います


私も そうでした…  (過去形)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



朝から
ぱっしーさんの記事を見て
泣きました 😿



私が エデンのときに
言語化できなかったことが
言葉にされていたからです




ぱっしーさんは
「わくわく感」ですとか
「少年の心」のようなものを
大事にされてるように感じます


お店への考え方も
私が文章にできなかったことを
書いていらっしゃいました

私も、
このようなことが

(同じではないでしょうけど、
近いような感覚のものが)

言いたかったのです
(._.)
言葉選びや伝え方が下手な私ですけど…



(。-_-。)🙏




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?