見出し画像

【やる気が出ない!!】そんな時におすすめのエナジードリンク 3選

月末になると疲労困ぱいになり
『もうだめだ🙄』と
心が折れてしまいそうな時があります。

ストレスと疲労が重なったときに、
誰にも理解してもらえないもどかしい気持ちの中でも、仕事はこなさないといけません。。

そんな状況のときに
わたしがよく頼ってしまうのが、
『エナジードリンク』です💡

現在は、かなり種類や味が増えてきて、
選ぶのに困ってしまいます。。


営業職のわたしは、車で外回りをするため、
コンビニに立ち寄るのとが多くて

その際に色んな
『エナジードリンク』を買って
試行錯誤していました😳

そんなわたしの独断と偏見により、

おすすめの『エナジードリンク』 3選

をご紹介していこうと思います✅

なかなか『エナジードリンク』
手を出せていない人や、

『エナジードリンク』ってどうなの、、、🧐

という人の参考に少しでもなれば嬉しいです!!


▼本を聴く『オーディブル』のご紹介はこちら▼

おすすめの『エナジードリンク』 3選


社会人として働いていると、
どうしても、

『もう一踏ん張りやらないと、、、』

という場面に巡り会う時が必ずきますよね😳

医薬部外品である、
『リポビタンD』などとは違い、

清涼飲料水という扱いになる
『エナジードリンク』ですが、

正直なところ、
"効能"や"確かな効果"というよりも、

"味"や"飲んだ感"が重視されると思います。
(完全にわたしの偏見です笑)

本当に効能や確かな効果を求めるのであれば、
症状に合わせた医薬部外品の栄養ドリンクを
飲みましょう🙆‍♂️


わたしがコンビニに置いてあるほとんどの
『エナジードリンク』を飲んで、

"味"や"飲んだ感"


というところを重視した視点で、
3つご紹介しようと思います!!!

1.Red Bull(レッドブル)

定番中の定番ではありますが、

味はもちろん安定していて、
しっかりと『エナジードリンク』を飲んでる!!!という感覚を味わうことができます💡

現在、期間限定で販売している、
巨峰味の紫のやつが
めちゃくちゃ美味しかったのでオススメです!!!

2.ZONe(ゾーン)

『エナジードリンク』としては、
かなり量が多い500mlの缶なのですが、

"飲んだ感"という観点においては、
これが抜群にいいです🙆‍♂️

少し後味に甘さが残るフレーバーもあるため、

甘さが苦手な方は、
真っ黒の標準タイプをまずは飲んでみましょう!!!

3.Monster energy(モンスター)

これまた定番ですが、
値段がレッドブルよりも安くて量も多いため、

リピートとして飲むことを考えると、
かなりコスパは良いです!!

また頻繁に新しい味が出てきていて、
最近では"コーラ味"が出ました✅

普通にこれは美味いやつです🧐🧐

コーラ好きの方はぜひ試してみてください‼︎

まとめ

おすすめの『エナジードリンク』3選


ということでご紹介していきましたが、

結局色々と試した結果、
定番と言われている商品に落ち着きました。笑

1.Red Bull(レッドブル)

2.ZONe(ゾーン)

3.Monster energy(モンスター)

『あと一息だ、、、』


『もう無理かも、、、』


というときの自分の気持ちを
少し楽にしてくれる"気がする"

『エナジードリンク』
の存在は、
わたしにとっては意外と大きなモノです🙄


まだ試したことのない人は、
ここぞ!!というときに一度試してみては
いかがでしょうか💡


普通に美味しいのでクセになるかもですが、、😂


最後まで読んでくださってありがとうございます😊


ここまで見てくださった方に対し、


大変恐縮なのですが、


最後にひと手間、

スキを押してもらえると、


ジェリー非常に喜びます😳

明日も頑張る活力になるので、

よろしくお願いします!!!


ではまた明日〜🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?