見出し画像

維新の言葉は信じられぬ

#橋下徹 #松井一郎 #吉村洋文 は住民の足下を見て如何に #笑い で誤魔化せる #大阪#有権者 を欺くか考えて見せ方で誤魔化してますよね。


#大阪府民#日本維新の会 #大阪維新の会 の言葉は一言一句嘘だと疑わないと冷静に投票できません。有権者に #真摯さ を欠いた #議会制民主主義 が成立しない土地です。


#民営化 の名の下の #公共財産 の売却や #大阪市 #廃止 は議会制民主主義の仕組み上 #維新 の欺きを見抜けず維新に投票する大阪府民の #自己責任
の現実に向き合う必要があります(厳しいですが)



#民意 の名の下に #疑わない人間が悪い と言われて全ての責任を押し付けるのが維新の議会制民主主義です。


大阪府民は一言一句疑い #自らで考える姿勢 が求められていることに気付かないまま #企業体としての行政#お金がかかる か否かで切り捨て #大阪#日本 で先駆けて沈没します。


人間らしく生きるために必要な黒字じゃない事業だから行政が公金で取り組みです #人間が人間らしく生きるため#行政府 に納めるのが #税金 です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?