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#アート
(今日の映像)A story of progress: Andrés Reisinger
A story of progress: Andrés Reisinger
A story of progress: Andrés Reisinger
2:10min(アンドレス・ライジンガー理解のために・・・)
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想像力とは人間であることそのもの
明日への無限の可能性を表現するために自身のアートワークを使用した背景の前で、アンドレス・ライジンガーは、自身の進
アンドレス・ライジンガー「Take Over」
アンドレス・ライジンガー「Take Over」
アンドレス・ライジンガー(Andrés Reisinger/Andres Reisinger)
アンドレス・ライジンガー(Andrés Reisinger/Andres Reisinger,1990-/アルゼンチン、ブエノスアイレス生まれ、スペイン在住のアーティスト)
Andres Reisingerは、アーティストであり、ディレクター、また、学際
(今日の一枚)Cosmic Inversion:マルゴー・ヴァレンジン
Cosmic Inversion:マルゴー・ヴァレンジン
マルゴー・ヴァレンジンは、抽象と比喩の境界を探求する画家だ。
彼女の形成的訓練から情報を得た、これらの作品は、シュルレアリスムの女性画家の影響を受けている。
フィジカル(physical/物理学的な)とデジタルの両方のアーカイブ研究に根差したコラージュベースのプロセスを通じて、彼女は科学的なイラストとインターネットのストック画像で構成され
Peau de Chagrin:マルゴー・ヴァレンジン
Peau de Chagrin:マルゴー・ヴァレンジン
マルゴー・ヴァレンジンは、抽象と比喩の境界を探求する画家だ。
彼女の形成的訓練から情報を得た、これらの作品は、シュルレアリスムの女性画家の影響を受けている。
Peau de Chagrin(悲しみの皮)
Oil on canvas, chair, fur(キャンバスに油彩、椅子、毛皮), 2019
Peau de Chagrin
Oil
Esprit naturel:マルゴー・ヴァレンジン
Esprit naturelEsprit naturel(自然の精神)
椅子、髪、毛皮、油、44Hx18Wx20L インチ、2022 年、(側面)
Esprit naturel(自然の精神)
椅子、髪、毛皮、油、44Hx18Wx20L インチ、2022 年、(正面クローズアップ)
Esprit naturel(自然の精神)
椅子、髪、毛皮、油、44Hx18Wx20L インチ、2022 年、(背
(今日のART)Secret Garden:ステファニー・ディンキンス
Secret Garden:ステファニー・ディンキンス
Secret Garden by Stephanie Dinkins/1:06min
シークレット ガーデンは、ステファニー ディンキンスによる没入型の Web 体験だ.
2021年1月28日- 2月3日まで 、ONX Studio (ニューヨーク州ミッドタウン マンハッタン)で、 また、ニュー フロンティアズ、サンダンス映画祭を通じてオ
作家ジョーダン・ウルフソンの謎めいた挑発
作家ジョーダン・ウルフソンの謎めいた挑発ジョーダン・ウルフソン(Jordan Wolfson,1980- /アメリカのアーティスト)
その謎めいた、挑発的な作品は、人の暗い側面をリサーチしている。
その作品は、カウンターカルチャー的な面から、ビデオと映画、彫刻、インスタレーション、バーチャルリアリティを使用される。
現在形の文化における暴力、性差別、反ユダヤ主義、人種差別、それらのトピックを探求
ステファニー・ディンキンスとAI-ART
ステファニー・ディンキンスとAI-ARTの目的
ステファニー・ディンキンスは、学際的なアメリカ人アーティストだ。その彼女は、人種、性別、歴史が交差する人工知能(AI) に関するアートを作成する。その拠点は、ブルックリン(ニューヨーク)だ。
ステファニー・ディンキンス(Stephanie Dinkins,1964- /学際的なアメリカのアーティスト)
ステファニー・ディンキンスのアートワークは・
テレサ・ソーラー:Time of worms
テレサ・ソーラー:Time of worms(ワームの時間)
Time of worms(ワーム[寄生虫]の時間)- Teresa Solar 2021.12
ジュリア・モランデイラがキュレーションしたバルセロナのガレリア・ジョアン・プラット個展から
Time of worms、それは・・・
それを、キュレーションした、Julia Morandeira(文化、芸術、教育の分野の研究者・キュレ
女性作家Teresa Solarと作品を考える
女性作家テレサ・ソーラー(Teresa Solar)と作品を考える
テレサ・ソーラー(Teresa Solar/1985- /スペインの現代アーティスト)
第59回ヴェネツィアビエンナーレ「The Milk of Dreams」の招待作家だ。
それは、それまでのテレサ・ソーラーの実績と、その作品からだろう。
テレサ・ソーラーの作品は
テレサ・ソーラーの作品は、スピーチの形態、また、思考の形
テレサ・ソーラー:ヴェネツィアビエンナーレ2022-トンネルボーリングマシン
テレサ・ソーラー:ヴェネツィアビエンナーレ2022-トンネルボーリングマシン
身体的形状の使用、動きの記録、感覚的体験の嗜好を通じて、テレサ・ソーラーの作品は構成されている。
それは、変容の状態にある物質的な実体をほのめかしている・・
ソーラーの最近のプロジェクトの多くで、彼女は動物形をとる、または身体の付属肢に似た彫刻を通してこれらの懸念を探求している。
トンネルボーリングマシン詳細
この
テレサ・ソーラー:Everything is OK-2018
テレサ・ソーラー:Everything is OK-2018
ソーラーは、「OK」という言葉のジェスチャーを出発点として採用した。テレサ・ソーラーは、柱のような形にグループ化され、倒れた古典建築の再構築として提示された一連のサーモンピンクのセラミックを制作した。
これらの要素は、重要な液体が排出された人間の臓器をほのめかす大きな樹脂カプセルと混合されている。
おそらく、それは腎臓または胃かもしれ
(今日のART)クリスティン・オッペンハイム: Bang Bang
クリスティン・オッペンハイム: Bang Bang以下の画像(Bang Bang-cut)から、Bang Bangの映像にリンクされています。
Bang Bang - 45sec
Kristin Oppenheim
Bang Bang
2020
Single-channel video, 2-channel audio, 4 speakers
23:53 minutes/loop
シングルチャ
バティック(Batik)とアフリカンワックスプリント
バティック(Batik)とアフリカンワックスプリント
ジャワ更紗アフリカンワックスプリントはインドネシアのジャワ島に伝わるジャワ更紗に見られる伝統的な染色法「ろうけつ染め」に由来する。
そして、アフリカのワックスプリントの根源は、インドネシアを1800年代に植民地化したオランダによって考案された。
Dutch wax printその時、ジャワ更紗から、独自のろうけつ染めを採用している。
これ