見出し画像

東洞 京都 イタリアン・パスタ

最近、ダイエットを始めたAPです:;(∩´﹏`∩);:


今まで、ダイエットらしいことは一度もしてこなかったので、

。。。。。すっごいストレス!!!!(笑)


肌のためにもお菓子やスイーツを我慢してます( ;∀;)辛すぎ

そして、糖質を抑えるよう意識してるよ♪

今回紹介するお店は思いっきりパスタ数品出るから糖質の写真をつらつらと見せつけられてイラっとくる(笑)



甘いもの食べたいよ~~


カフェで仕事するときのティーラテの甘味だけは許してあげようと思う。


今日はキャラメルマキアート♡

もちろんエクストラホットw

長居する気満々('◇')ゞ




うはっ

隣の仲良し親子が抹茶フラペチーノ生クリーム盛り盛りを持ってきたーーー!!



痩せたらアクセサリーでも買おう。。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それにしても食事制限ダイエットってこんなに精神的に辛いのか~

ま、習慣になるまでは何事も辛いからね!

習慣になるまでは頑張るぞー!


さてさて、今回は糖質投稿!!!( ノД`)シクシク…

京都の御所辺りという好立地☆

ランチコースにパスタが数点出るというイタリアン♪

「東洞」に行ってミロ!

東洞 パスタ_200716_4

暖簾の筆文字、超イケてる。だれが書いたんだろう!(^^)!


さて、まずはペアリングのワインを選びます♪

東洞 パスタ_200716_6


東洞 パスタ_200716_2

ほどなくして前菜が(*´Д`)♡

生ハム大好き!嬉しいね(*´▽`*)





東洞 パスタ_200716_3

焼きナスの一品

よくある感じ!(笑)


東洞 パスタ_200716_1



そして1品目のパスタ!

カラスミを振りかけてもらったよ♪


東洞 パスタ_200716

なんとこちらもパスタ!(*´▽`*)

食って自由なんだね~芸術だもんね( ^)o(^ )


トマトミートソースを歯ごたえのあるもちもちパスタと絡めて食べるのが最高だったよ♡


東洞 パスタ_200716_0

平打ち麺(*´з`)

ズッキーニらぶ族にとってはもはやソウルフードに成り得たと言える日もそう遠くはないのではないだろうか。。。。



東洞 パスタ_200716_5

はー♡待望のスイーツ(#^^#)♡

ティラミス♪抹茶のクッキーがサクサクでおいしかった♪

も、もちろん!ダイエット前に訪れたんですよ!!!




あー甘いもの食べたい。。。


いや、ダイエット成功させてかわいいアクセサリーでも買うのだ!!!

なんでも目標設定は大切ですね。

高すぎないほうがいいけどね:;(∩´﹏`∩);:



じゃ!

みんなも「東洞」に行ってミローーー( *´艸`)


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?