見出し画像

【満席】2024年7月3日💛次々やりたいことが叶っていく【華子式★発信メモ術】勉強会&ワーク

売り切れ

当勉強会は、満席になりましたので、申込を締め切りました。
予定より1名枠を増やしました。
お申込みいただいた方には、明日、改めてメッセージします。

どうぞよろしくお願いいたします。😊


noteを運営しながらやりたいことを次々と実現したい方、必見!

何を優先するかでいつも迷ってしまう
頭の中がとっちらかってやるべきことを整理できない
noteからもっと収益を上げたい
✅今年後半、売上を伸ばしていきたい
✅年内にどうしてもクリアしたい目標がある

という方にぴったりの「メモ術」を教える勉強会を開催します。

次々アイディアが浮かび発信したくなる!【華子式★発信メモ術】勉強会&ワークの応用編です。

【華子式★発信メモ術】とは

私が考えたオリジナルのメモを活用する方法です。😊

この方法でメモを書くと、びっくりするほど頭の中が整理され、アイディアを出せます。また、やる気スイッチが入りますので、どんどん動けるようになります。

特に「右脳派」の人、アナログな手帳やノート術が好きな方にオススメ
手帳術とは全く違うので、私もデジタルツールと併用しています。💛

期待できる効果

簡単・シンプル・短時間でできて効果的
やることが整理され頭の回転が速くなる
記事のネタ、ビジネスのアイディアがどんどん浮かぶ
一生アイディアに困らない
✅完璧主義の人が、自然と動けるようになる
✅楽しくて、次々と行動したくなる

華子式発信★メモ術の勉強会参加者の感想

👩‍⚕️目から鱗、やってみて今までと明らかに筆の進む感覚が違う画期的なメモ術でした!アイディアがどんどんわいてきて、発信せずにはいられないぐらいネタがあふれてきました。この書き方・ノートの選び方、使い方はすごいですね!

👦メモ&脳内RASを活用する方法に目から鱗でした。この方法で、どんどんアイディアが出せ、全然、動けなかったのが楽しく実践できるようになりました。

👩‍🦰びっくりするくらい作業がはかどり驚きました。
わたしは記憶が苦手でメモ魔なのですが、レポートパットにまとめたり、書き散らかしていて、時々整理したりしなかったりで、メモ=脳内整理にて手こずっていました。
華子式だと、全てがクリアになりそうです!!!

もっと感想を見たい方はこちらから

実践するには以下のメモ帳が必要になります

以下のいずれか1冊をご用意ください。1冊1,000円以下で買えます。

*このサイズであることに重要な意味がありますので、必ずこのサイズのメモ帳を用意してください。

プラス ノート メモ帳 方眼 5mm カ.クリエ A4×1/3 プレミアムクロス
(カラーはお好きな色でOK)


プラス ノート メモ帳 カ.クリエ アシスト ノート 方眼 5mm


✅オンライン勉強会&ワークの概要

勉強会&ワークはZoomで開催します。

日時:2024年7月3日(水)
昼の部:14時から15時20分(80分)
夜の部:20時から21時20分(80分)

※どちらも同じ内容です
【ご注意】当日欠席されても返金をしておりません。
後ほど、動画はご覧になれます。

価格:特別価格2,000円

※先生相談室メンバーの方は、無料で参加できます。ここから申し込まないでください❌

※通常、私のオンラインセミナーは、最低でも1万円以上はしますので、かなりの格安価格です。

お試し価格ですので、この価格でやるのは、これが最後になります。💛
次回以降は、もう少し価格が上がりますので、興味がある方は、ぜひお早めにお申込みを!

参加人数:一般参加の方は、昼の部、夜の部をあわせて10名様

申込締切:2024年7月1日、または10名に達した時のいずれか早い方

✅お申込みと参加方法

1)まず、この記事を購入してください。

2)次に有料記事部分に書かれているお申込フォームからメールアドレスとお名前(noteのニックネームでOKです)、携帯電話の番号を入力してください。

3)お申込み後、自動返信メールで、ZoomのURLが届きます。

4)前日にもメールで案内を差し上げます。

5)お申込み後、基礎編の動画をご案内します。開催までに一度、見ておいてください。

✅申込み後のキャンセルや、欠席をされても返金をしておりません。
出席できない場合、後日、レジュメPDFと動画をご覧いただけます。
✅著作権、ルールを守って参加してください。パクリは禁止しています。

ここまでOKでしたら、購入(申込)してください。

※先生相談室メンバーの方は、無料で参加できます。ここから申し込まないでください❌


ここから先は

651字

¥ 2,000

この記事が参加している募集

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。