見出し画像

最近のお気に入り購入品♡



最近の購入品たち♡

韓国コスメ♡
健康本♡
ユニクロ♡
美容本♡
ドラッグストア購入品♡
DAISO購入品♡




アメブロの方で詳しく書いているので、
ぜひ遊びに来てください〜!😍🫶🩷

アメブロの方で
お気に入りグッズ(主にコスメ💄)や購入品を楽しくUPしているので、noteでは思ったことなど自由に書いていきたいな、と✏️



アメブロでは情報収集が楽しいし💎、
noteでは投稿者の方々の内面がより深く伝わってくるイメージがあります🐬💎
(個人的に映画の感想とか色んなレポとかは、noteで読むことが多いので🫶)
(アメブロの方で女優さんの美容とか考察とか、好きなことを書いてみたりしたんだけど、やっぱり何かしっくり来なくて。笑)

今後ともよろしくお願い致します😍💐✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?