3月カレンダー完成

3月のカレンダーを作りました


2月のカレンダーを作ったあと、プリントアウトして、枕もとに張っておいたらけっこう快適だったので、3月も作りました。2月の予定が埋まってしまって、3月の予定も入り始めそうだったから、先走って。

この多肉植物は、実家にいる母が趣味で育てているもので、私の引っ越し祝いにアンティークのかんかんに株を分け、持ってきてくれたものです。とてもかわいかったのに、冬になり、枯らしてしまったので、いま第二弾を作ってもらっています。

ペイントツールに慣れるためと、デザインの練習で、毎月自分用にカレンダーを作っています。

本当に簡単でそっけないカレンダーですが、たくさん書き込めるので好きです。こんな質素なものでよければ、どうぞ、プリントアウトして使ってくださいませ。

ハッピーバレンタインでした🍫

aoiasa
-20190214

#日記 #エッセイ #写真 #コラム #ライター #随筆 #詩 #ブログ #恋愛 #note #photo #essay #執筆 #朝 #青い朝 #aoiasa #デザイン #design #イラスト #illustration #手書き


最後までありがとうございました。 〈ねむれない夜を越え、何度もむかえた青い朝〉 そんな忘れぬ朝のため、文章を書き続けています。わたしのために並べたことばが、誰かの、ちょっとした救いや、安らぎになればうれしい。 なんでもない日々の生活を、どうか愛せますように。 aoiasa