見出し画像

【記事まとめ】本好きな方向け

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
記事数も多くなってきたので、
目的別、タイプ別に記事をまとめています。

今日は「本」の関連記事です。
小説から社会問題、学術書のような本まで、色々です。
本て無限に世界が広がりますよね。大好きです。

気になったもの、ご覧いただけると嬉しいです!


女性の生き方について


・垣谷美雨「もう別れても良いですか」


社会の変化について


・荒川和久「超ソロ社会」


心と体の健康について


・ジョンJレイティ「脳を鍛えるには運動しかない!」


・村上春樹「走ることについて語るときに僕の語ること」


50代からの生き方について


村上春樹「走ることについて語るときに僕の語ること」


・リンダ・グラットン「LIFE SHIFT(ライフ・シフト)」


・名越康文「40歳からの人生を変える心の荷物を手放す技術」


・加島祥造「わたしが人生について語るなら」
 詩人キム
 名越康文「40歳からの人生を変える心の荷物を手放す技術」


・相田みつを「自分の番 いのちのバトン」


日々の暮らしを見直す


村上春樹「走ることについて語るときに僕の語ること」


・ミヒャエルエンデ「モモ」

いつもありがとうございます!

=======================
「50代からの未来をつくる」サービスを展開中
よろしければぽちっとご覧くださいませ。

=======================



この記事が参加している募集

わたしの本棚

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?