見出し画像

WTMの記事(2022/12/03)をチョイスしてみた件。〜マスクさんが、Twitterにまつわる激ヤバな内部情報を公開

チョリーッス!
WTMのまとめ記事の時間だゴルァッ!!
#ツッパリのノリはやめなさい

ちょいと今回は実験的に記事のサムネを違うのにしてみました🥴✨✨
まとめ記事編集チィムの皆さんの記事はサムネをランダムで切り替えていますし、おいらもその風潮をパクっ…インスパイアしてみました😅💦💦

今回みたいに気が向いたらサムネを弄ったりとかして行こうかな〜と考えてますが、時間が取れなさそうな場合は従来のヤツをサムネにする方向で閣議決定しております😂😂

前回の記事はQリプトラベラーさんの、こちらの記事でした!😊

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

この記事は、"We The Media日本語訳チャンネル(WTMjp)"の投稿からチョイスしております。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  • 全ての投稿を拾う訳ではありませんよ〜

  • 毎日どなたかが担当されておりますが、投稿の日時などは不定期ですよ!

という感じでまとめ記事を編集しておりま〜す!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

日本時間の00:00〜24:00までの時間帯をまとめております!
範囲としましては…

00:25/anon_fa_mousさんによる"カバールの組織"シリーズのご紹介

から〜

23:53/Q2541:The Great Awakening(大いなる目覚め)

までを範囲としております!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
王道かつアクセントとして和風な彩りを添えた、疾走感溢れる楽曲です🥴
ここ最近のザアザアの楽曲の中では一番好きかも🥰

同時配信の楽曲もご紹介!
ちょっとチャラいイントロからゴリッゴリな展開、サビの開放感と中々忙しない楽曲となっております👍



イーロン・マスクさんがTwitterの内部情報を開示しちゃった!

いきなり来ましたね〜!
WTMの方でも実況状態になっておりました😱😱

とは言え、この暴露のメインコンテンツでありますマット・タイビ氏のスレッドにつきましては

Qリプさんがその全てを翻訳して下さいまして、超大型の記事に認めて下さいました!🙏
神とQリプさんに感謝を…!!!

という訳で、おいらの記事では主にこの暴露ツイート以外を貼り付けていくのが中心になります🥴✨✨

…ぶっちゃけ、Qリプさんの記事があって助かった…😭✨✨✨


・WTMの投稿〜始まりはど〜こだ?

取り敢えず、どの辺りから実況みたいなのが始まったのかは貼り付けときたいなぁとw
この項目と次の項目では時系列がチャンポンになるけどよぉ、特に問題ねえから心配すんなYO!
#何だよ此奴偉そうに

マスクさんが予告ツイートを投下したのが観測されたのは、この投稿ですね〜。

Twitterによるハンター・バイデンのストーリー抑制で本当に起こったことは、東部時間午後5時にTwitterで公開される予定です!

イーロン・マスクさんのツイート

このツイート、deepl翻訳に丸ごと投げたら

  • ストーリー抑制→ネタ仕込み

  • 東部時間→日本時間

とかいうトンチキ翻訳をブチかましたので、こっそりWTMjpの方も修正していますw

この翻訳のブレに関しては、しろのさんも問題視していますね💦💦
ていうか、キッチリ綺麗に翻訳してくれるものが無いのは宜しくないですなあ。

話を戻しますと、その後は1時間くらい延期のお知らせがあったのを経て

このツイートをシェアした投稿から、マット・タイビ氏のスレッドをPepeさんがペタペタ貼り付け散らかす実況状態に突入します🤣🤣

マット・タイビ氏のスレッドにつきましては、冒頭でご紹介させて頂きましたQリプさんの記事に全て内封されておりますので、是非是非お読み下さいませ!


・WTMの投稿〜反応とかその1

という訳でこの項目では、先のマスクさんによる世紀の大暴露の内容以外のものを取り上げていきます😁
とは言えメインをQリプさんに丸投げしたとて物量が多いので、項目としては3つに分けます💦💦


https://t.me/WTM_deepl_jp/115714より。
ジュリアンさんだー!
たまにはWTMとかテレグラムの方もオナシャスww

この投稿では最近めっきりTSにズブズブなジュリアンズラムさんのトゥルースを取り上げています。
Qドロップ4965というつい先日投稿されたものとの関連があるのでは?と推測なさっておいでです🤔

偶然の一致?

ジュリアンズ・ラム

ハンター・バイデンについてライブでQ&Aをするとイーロン・マスクが行っている。

Qが土曜日になんて言ったか覚えてる?


Q4965 (11月27日)

アノンの一人:Q&Aは?

Q:時期が来たらね。

補足
8kunでアノンとQが会話している。

Pepeさんの投稿+補足

前提として、マスクさんが予告していたうちの一つに"ハンターについてライブ配信でQ&Aやるよ!"というのがあるんですが、そのQ&AとQが拾ったQ&Aがリンクしてね?という見解です🥴

マスクさんのツイートは最近"匂わせ"なものが多いみたいですなあ🤤


https://t.me/WTM_deepl_jp/115722より。

Q ドロップ1223は、Twitterの公開アカウントと非公開アカウント、また「(Qたちが証拠を)全部持っている」ことに関係しています。

昨夜、イーロンは12:23に「FAFO」(Fuck Around, Find Out)とツイートしている。

今日、イーロンはハンターバイデンのラップトップ隠蔽についての真実を公開しています。

まだ偶然を信じてるのか?👀

補足

Fuck around(堀探し回って)Find Out(見つけちゃった)

Absoluteさんの投稿+補足

Qドロップネタをもう一つ!
ここではQドロップ1223とマスクさんのツイートに関連性を見出しています。


https://t.me/WTM_deepl_jp/115718
https://t.me/WTM_deepl_jp/115727より。

これはまぁ…マスクさんの暴露を待っているアノン達という構図のmemeですww


https://t.me/WTM_deepl_jp/115720より。

何それ、イーロン?MSMが結託してハンターのノートPCの話を封じ込めようとしてる🧐


https://t.me/WTM_deepl_jp/115713
(この投稿にあるツイートの後)

LAN MILES CHEONG:
MSMに嫌われるぞ。



イーロン・マスク:
ああ、同じMSMが結託して記事をもみ消したってこと?あのMSM?

Angel Auraさんの投稿とマスクさんのやり取り

どういうつもりかは不明ですが、マスクさんに対して「MSMから嫌われるぞ」と脅しみたいなリプライがw
当然マスクさんはのらりくらりとした対応で聞き流しています😂
この時点で「同じMSMが結託して記事をもみ消した」という一文で軽めに暴露の内容の方向性がバレてますね〜🥹🥹🥹


・WTMの投稿〜反応とかその2

https://t.me/WTM_deepl_jp/115738より。

ここからは暴露ツイートにまつわる投稿が幾つか。

検閲の要請はバイデン陣営だけでなく、DNC(民主党本部)からも提出されました‼️‼️

Psy Kongrooさんの投稿より

暴露の内容の一つとしてTwitterに対して、バイデンどころか民主党本部(DNC)が「◯◯のアカウントを処理(※凍結)しといてね❤️」と依頼していた事が発覚した事に着目なさっております😱😱😱


https://t.me/WTM_deepl_jp/115782より。

彼は民主党が憲法修正第1条が絶対的なものではないと信じている証拠を公開しているのです。
イーロンは彼らを滅ぼしている。

Pepeさんの投稿より

この"憲法修正第1条"とは「宗教、表現、報道権、平和的に集会する権利、請願権の、それぞれの自由を妨げる法律を政府が作る事を禁止する」というもの。
それを重視しない=政府(連邦議会)が守らなければいけない憲法を踏み躙るという事になります。

https://t.me/WTM_deepl_jp/115826より。

Twitterが自ら行動して言論の自由を抑圧することは憲法1条違反ではないが、政府からの命令で行動して、司法の審査もなく言論の自由を抑圧することはそれにあたる。

マスクさんによる憲法違反になるのかどうかについての見解

この大問題に関する見解ですが、"政府が"関わる事によって憲法違反になるとツイートしてます。
そして先の暴露によってその"純然たる証拠"は提示されました。
司法が正常に稼働すれば、民主党全体に法の裁きを下せる…という事になるんですかねえ🥴✨✨✨
問題はその司法もグジュグジュに腐り切ってる事ですが😭💦


次はこの投稿を…

この最近のTwitterファイルには、ジェームス・ベーカーからのメールが浮上している(リンク先から)。

ジェームズ・ベーカーは、サスマンから情報を受け取ったFBIの法律顧問として覚えているかもしれません。
それは、トランプ組織のコンピューターサーバーとロシアのアルファ銀行との間に秘密のバックチャンネルがあることを示すとされるものです...

つまり、ロシア・デマの時のFBIの法務官は、ハンター・バイデンのラップトップ・スキャンダルの時のTwitterの法務官でもあり、その隠蔽に手を貸したというわけです。

パターンを見たか?

TheStormHasArrived17さんの投稿

この暴露はダーラムさんが取り扱う"ロシアデマ"と肉薄しているのですが、やはりジェームス・ベーカーというサスマンとの関わりがある人物の名前が出て来たんですよね。
様々な所に飛び火しそうなのが分かりますね〜🤤🤤🤤
メシウマー!!😆😆😆😆😆


https://t.me/WTM_deepl_jp/115804より。

「ハッキングされた資料」という判決の問題点は、通常、当局や法執行機関がハッキングによって発見する必要があることだと、複数の関係者は述べています。
しかし、ある幹部が「旋風」と表現した24時間の全社的な混乱を通して、そのような発見が現れることはなかった。

補足
ツイッターの規約・ルールにハッキングによって明らかになった情報はツイッター上では公開できないというルールがあり、ハンター・バイデンのラップトップから来た情報は、これに該当すると判断。
しかし、だれがハックをしたのかについて問題があるという指摘。
ハンターは修理に出したラップトップを放棄したので、所有者が修理店へ移った。
そして、その中身をメディア、FBI、トランプの弁護士などに送ったことでニュースになったのであり、連邦政府がハッキングをした関与はない。
ルールの恣意的な解釈ではないか?というのが問題だ。

マット・タイビ氏のツイート+補足

これはややこしいお話なのですが、しろのさんによる補足によって分かりやすくなっています🥴👍
Twitterのルールに抵触したと判断されたハンターのノートPCのデータですが、ハッキングと判断するのかそうではないと判断するのかについて問題がありそうでゴワス🤔

ノートPCの所有者がそれを放棄したハンターでは無く、修理屋の人になるという事に一つポイントがありますな。
で、所有者の人がデータを送った事から判明とありますので、その辺りのアレコレに"ハッキングされたと認定される箇所があるのか"という部分が怪しいぞ?と。


・WTMの投稿〜反応とかその3

https://t.me/WTM_deepl_jp/115819より。
著者が悉く"マット・タイビ"なのに注目!

ここからは暴露のツイートの後とかの投稿ですわい。

民主党とフェイクニュースは、今夜のツイッターファイルのメッセンジャーであるマット・タイビを攻撃するのに非常に苦労することになりそうです。

タイビは極左のローリング・ストーンの寄稿編集者で、ここ数年、トランプを揶揄する記事を多数書いている。

イーロンは明らかにこのことをよく考えていて、反トランプのジャーナリストに情報を届けさせ、「偏向している」と攻撃されないことを知っていたのです。

見事である。

Patri0tsareinContr0lさんの投稿

これはホンマによく考えてますよね😁✨✨
敢えて情報公開を"左派メディアのライター"に任せる事で、左派メディアが叩きにくくする効果もありますし、タイビ氏にとっては名声を得られる上に"いざという時は保守派に鞍替え出来る"という美味しい切符をもらった様なものですからね〜🥴✨✨✨

ここでマスクさんが最近までリベラルに寄っていたメリットも見えます。
それは"左派のコネ"です。
左派に擦り寄る事で水面下で色々仕込んでいたであろう様々な事から左派の目を逸らす事が出来た訳なんですが、その一方で今回の様に左派の人とのコネが出来た事で中立を装った立ち回りがより一層し易くなるというのは、非常に美味しいんですよコレ🥴🥴🥴


後はザックリ書いていきますかね!

この内のマスクさんの予告ですが、おいらのこの記事の編集時点では1〜2日遅れて暴露再開となるみたいですね。
また実況が始まるのかwww


・余談ですが

今回の暴露ツイートの中にジェームス・ベーカーの名前があったというのは取り上げましたが、それを受けて米国のアノン達が

https://t.me/WTM_deepl_jp/115808より。

米国のWikipediaを編集🤣🤣🤣🤣

アノン達がジェームス・ベーカーのWikipediaページを更新しました。

「司法省の職員で反逆罪を犯した」 「バイデンのノートPCの記事を弾圧するのを手伝った」

Prayng Medicさんの投稿を転送

アクション、早ああああああ!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣


お次はこちら〜🥴

速報:
ジェームズ・ウッズがDNC(※民主党本部)を訴えると発表、修正第一条の権利に反していたことが明らかになった。
破壊してしまえ。

Pepeさんの投稿

こんな投稿が。
ただしソースはこの時点では無かったという…Pepeさん?

ですが、胡散臭いFoxがこの件を取り扱ったみたいです💦

ジェームズ・ウッズ:「この腐敗した下劣な害虫にとって 最も危険な男は」 「彼らを恐れないアメリカ人だ。そしてジョー・バイデン、そしてDNC(民主党本部)であなたと一緒に私のスピーチを封じた全てのネズミよ...私はあなたを恐れていない。」

我々国民が目覚めることが彼らの最大の恐怖なのだ。

Pepeさんの投稿

颯爽とソースを持ってきてくれた!ありがとうPepeさん!(手の平クルー
#何というクズムーブ

後はこちらの投稿で、これまた胡散臭いと最近思っているタッカー・カールソンさんが取り扱っている動画もシェアされてます。
2,000Mulesをガン無視した事は許さんからな〜タッカー!!


この項目のラストの投稿は、極左メディアCBSに在籍しているのに、やたら保守寄りな発信をしているキャサリン・ヘリッジさんのツイートでござんす🥴

補足
CBSニュースの記者キャサリン・へリッジ
前CIA長官であるジョン・ブレナン、そして国家情報長官室のジェームズ・クラッパーは、ハンター・バイデンのラップトップのスキャンダルは典型的なロシアによる偽情報作戦の形跡が見つかるという声明をだした。

そしてこの政府外からの評価を、当時大統領候補者のバイデンが反論の根拠として使用した。

2020年10月に出した声明

しろのさんによる補足説明

キャサリン・ヘリッジさんがシェアなさったpdf

今回の暴露によってハンターPCの激アツスクープがガチだという事が確定しました🥴
そうなると、これを「ロシアが仕込んだ偽情報作戦じゃい!」とか言っていた政府関係者は大体共犯という扱いになる訳ですので、そこを蒸し返す様なツイートですな。

今までTwitterが蓋をしてきた臭い物ですが、その蓋が大爆発の末に取り払われた訳ですので


…で、オマケを貼りますね💦💦
これはWTMからでは無いので、はい💦

f.g.sweetこと"とある1983"さんは

こちらをご覧頂きますとお分かりの様に、国を相手にコロナワクチンにまつわる裁判を行なっている日本切っての猛者です🥴✨✨
そんなとある1983さんが発見なさったマスクさんのツイートがこちら!

先日のブラジル選挙について、気になるつぶやきを多く見かけました。
もしそのツイートが正確であれば、Twitterの担当者が左翼の候補者を優先した可能性がありますね。

マスクさんのツイート

いやこれ、また凄いですな!
ブラジル大統領選挙にもTwitterが悪い方向で関わっている可能性に言及なさっております🤩🤩

おいらも以前にツイートした様な気がしますが、Twitterのトップに立ったとてすぐに全貌を把握して是正するってのは流石に無理があるんです。
だってTwitterは大きくなりすぎましたからね。
ですが、マスクさんが主導権を握るまでの間にTwitterが暴走していた事も後から追求する事は出来ますし、マスクさんはやる気っぽいんですよね🥴



個人的に気になった記事とかをチョイス

この項目では、個別項目に属さない投稿などをまとめております😊
コメントはあったり無かったりします。


・トランプ大統領関連

マー・ア・ラーゴでパーティーを催していた

こちらの投稿ではカッシュ・パテルさん、カリ・レイクさん、トランプJrさん、そしてフリン将軍のお姿が!
大物な方が集っていますね〜🥴✨✨


Twitterの暴露に合わせてか、怒涛の連投!

それで今、FBIと、「司法省」と連携した他の組織が、「トランプ」と共和党の悪口を言わせるために、大手テック企業に会って、詐欺と不正である2020年の大統領選挙を不正に窃取したことが分かった。
今、この腐敗した傷の隙間から、別の、しかし使われた多くの他の形態の不正行為と同様に違法で邪悪な、追加の証拠が流れ出ている。
これは大きな "事件"だ。
私たちの国が溶けるように、何かをしてください!!!

https://t.me/WTM_deepl_jp/115745より

FBIが大手テック企業に嫌がらせをしたり、おだてたり、脅迫したりして、2020年の大統領選を急進左派側に堕落させたことは、「投票箱の水増し」と何ら変わらない意味を持っているが、はるかに巧妙で影響力が大きいだけだ。
これは重大かつ非常に深刻な法律違反ですが、彼らは、おそらく彼らの大規模な選挙犯罪を複雑化し隠蔽する手段として、事実上他のすべての大統領が行ってきたこと、そして法律で許可されていることで私を追いかけてきます!!!

https://t.me/WTM_deepl_jp/115760より

2020年の大統領選挙のことについて二年間、私が大声でわかりやすく主張してきたことが、ようやく皆さんの目に触れる様になってきたことを嬉しく思います。
選挙は民主党、ビックテック企業、”法執行機関”そして他の悪い人々によって盗まれたのです。
悲しいことに、アメリカは世界でも稀な腐敗した国になりました。
恐らく最も腐敗した国々の一員でしょう。
我々は恐ろしい腐敗を正し、国を取り戻さなければなりません!

”トランプはまた正しかった。”が最も使われている感想です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/115835より

だから、ビッグテック企業、DNC、および民主党と密接に協力して大規模かつ広範な詐欺と欺瞞の暴露で、あなたは2020年の大統領選挙結果を投げて、正当な勝者を宣言するか、新しい選挙を持っているのでしょうか?
このタイプと大きさの大規模な詐欺は、憲法に見られるものでさえ、すべての規則、規制、条文を終了することができます。
私たちの偉大な「創設者」は、偽りの&不正な選挙を望まなかったし、容認しないでしょう!

https://t.me/WTM_deepl_jp/115839より

Twitterの暴露によって民主党全体が憲法に反するゴロツキ集団である事がハッキリした訳で、それによって選挙というものは踏み躙られたのです。
それは=人々の意志を踏み躙る事と同じですので、そこをしっかり再認識して欲しいという想いが込められている様に思えます。


・大きめなお話

バレンシアガのクリエイティブクリエイター"デムナ"が、子供を利用してBDSMな写真をクリエイトした事で謝罪

https://www.instagram.com/p/Clq0hwtN4bS/

サムネが表示されないから不恰好になりますねえ💦💦

バレンシアガの大炎上については、たまたまおいらの記事で取り上げるネタが無かったのですが、要はTwitterから広告(とツイ垢)を引き上げた事によって、子供をグロい装飾とかで悪魔的に仕立てた写真なんかをインスタに載せたりしてた事が注目され出してまして😱😱😱
その中でレイチェル・チャンドラーというエプスタイン絡みの人身売買ブローカー的な役割の人物が、バレンシアガで仕事をしていた事も発覚したり、今とてもホットな会社となっております🙄🙄🙄

バレンシアガ関連の投稿は幾つかありますが、ニュース性がそんなに無いものは

https://t.me/WTM_deepl_jp/115699

https://t.me/WTM_deepl_jp/115702

https://t.me/WTM_deepl_jp/115706

辺りにまとめてしまいますww


バレンシアガが起こしていた訴訟を取り止め、先の謝罪を出していたデムナを解雇予定だったけどそれも取り止めに

・バレンシアガはノース・シックスとニコラス・デ・ジャルダンを2500万ドルで訴えると脅していた

・バレンシアガは、児童ポルノの法的文書とマイケル・ボレマンスの本が7月の写真集に使われたのは彼らの責任だと主張している

・子供たちを巻き込んだ別の写真撮影を担当したクリエイティブ・ディレクターのデムナが、その役割に留まることを許可している

・41歳のデムナは、2015年に入社して以来、ブランドの利益を非常に高めてきた

・キム・カーダシアンやベラ・ハディッドなどのスターと有利なパートナーシップを築いた

・バレンシアガは、ノース・シックスに対する訴訟を取り下げるよう、スターたちから多大な圧力にさらされていた

デイリーメールの記事より

ちょっと前に言いがかり的な訴訟を起こしていた様ですが、流石に無理筋と判断したのか諦めたみたいです。
これがどういう影響を及ぼすのかに注目ですね🥴✨✨


【ネタです】バアル神が地上に降臨、何故かバレンシアガについてコメントwwwwww

内容はバビロン・ビーという事でニュースでは無くネタなんですが、何せこの絵面がオモロ過ぎて🤣🤣🤣🤣

ちなみにどうでも良いかもしれませんが、バアル自体は古代のカナン地方の豊穣神でして…。
それがキリスト教の台頭によって取り込まれる際に悪魔というラベリングがされてしまったんです💦

こちらも絵面がキモいのですが、ソロモン王と72柱の悪魔の内の一体にして悪魔の筆頭の一体、そいで別の大物悪魔のベルゼバブが"バアル・ゼブル"という名称だった事から関連性もあるとか。
#ガチでどうでも良い話は良くない


FBI、2020年の大統領選挙の前にビッグテックとコンタクトを取っていた模様

何と言いますか、完全に"火消し"ですわ!
これはTwitterの暴露の項目に置くか、ここに置くかで悩んだニュースでおます💦💦

ハンターのノートPCの特ダネを"ロシアの偽情報"とラベリングする為に、足繁くFBIはビッグテックの要人達と会って仕込みを入れていた様です😱😱😱
大体皆様の予想通りですがね!グヘヘヘ

Twitterだけでは無く、他のSNSとかにも飛び火しそうで楽しみ〜っ!🥰🥰🥰

それはそうと、ロシア=悪というラベリングを張り続けてるのって、"都合の悪い事を隠す為のスケープゴート"にしてるな?


・米国・感染症関連

"溶連菌感染症増加の背景にCOVID(新型コロナ)流行による肌の触れ合う交流の減少がある可能性、子供6人死亡で専門家が指摘"という記事

何とも痛ましいお話ですが、こうした問題もコロナ禍がどうこう〜などというヒステリックな"感染対策やらない方が良かった事"による不要な犠牲では?という気がします。

子供が何でもかんでも口に入れたりペタペタ触ったりするのって、感染症に対する抵抗力を鍛える効果があると聞きます。
感染対策無駄の極地で色々と「やっちゃダメ!」とされた事の中には、抵抗力を底上げするものが含まれていたんですよ〜😭💦
それを禁止されたりする事で、感染症にも弱くなってしまったという悲しいお話😭😭😭


・米国・その他

anon_fa_mousさんによる"カバールの組織"というシリーズもののサブスタック記事

その①その②その③

ビル&メリンダ財団とかオープンソサエティ財団とか、様々な組織をデータベース化したものとなります😱😱😱
ただしパート3については有料記事っぽいので、その辺りは残念だなぁと💦💦


ララ・ローガンさんとエメラルド・ロビンソンさんが、ベリタスの米国保健社会福祉省(HHS)自動トラフィッキング捜査について語るという動画

動画コンテンツですので、とりま貼るだけ〜💦💦

そもそもこの件、おいらの担当回では出てない気がしますなあ。
多分この記事かな?と思う記事を貼り付けておきます👍

この手の話もキッチリ調べたい所です😭💦


"米国国土安全保障省(DHS)、祝祭日を前に脅威の高まりを警告"とかいう胡散臭い記事

胡散臭いとは言っても記事の事では無く、こんなアナウンスを出してるDHSが胡散臭いぞ?というお話w
Pepeさんが「FBIがなんか企んどるんとちゃう?」的なコメントを残しておられますが、あり得そうですねコリャ🤔


米空軍が新型ステルス機を発表したけど、タイミング的に面白いなぁとAbsoluteさんが注目していた

おいら的には「お、おう…」という面持ちですが、"Twitterによるレッドピル爆撃がぼっ発したタイミングに、このニュースがバッティングしてしまった"のが面白かったそうです😅💦


英国のラッパーM.I.A.さんが「明日アサンジに会うけど、何を伝えたら良いかなあ?」とツイート

翻訳はタイトルにありますので省略ぅ!

この方については恥ずかしながら把握していない為、Wikipediaから持ってきました💦💦

…何かやってる事が「マスクに伝えたい事あります?」とツイートしてた前沢氏みたいですなww


WTMサタデースポットライト:ジョーダン・セイサーさん

+++ WeTheMediaサタデースポットライト

今日はジョーダン・セイサー

We The Mediaの共同設立者であるジョーダン・セイサーは、アメリカの宝石と呼ばれるアイダホ州出身の32歳の真実の探求者です。

6年前に「Destroying the Illusion」というYouTubeチャンネルを立ち上げて以来、何千ものビデオを録画し、チャート上位のドキュメンタリー番組の制作に協力し、アメリカ全土(そしてオーストラリア!)のイベントで講演してきました。

2020年に数十のウェブサイトやアプリで検閲される前に、彼は自身のソーシャルメディア・プラットフォーム全体で約100万人のフォロワーを獲得しました。

彼の目標は、この地球の暗闇に真実の光を照らし、心と体のより強い人間を作る手助けをすることである。

彼はまた、consciousstrength.netでオンラインのConscious Strengthというサプリメントブランド、Conspiracy Analyticaというポッドキャスト、Badlands MediaネットワークでKnowledge Basedという番組も運営しています。

ジョーダン・セイサーをフォローするには
テレグラム: https://t.me/jordansather
Truth Social:TruthSocial.com/@JordanSather

彼のビデオ、ポッドキャスト、記事などは、jordansather.comで見ることができます。

Resignation Anonさんの投稿

このコーナーは毎週土曜(米国)のタイミングでWTMのコントリビューターの方をご紹介なさっている投稿となります。
今回はジョーダン・セイサーさん!
これは何というタイミングで、おいらの範囲に入って来たんだー!😆✨✨

ジョーダンさんについてはこの"クリックベイト・エクスポーズ"というチャンネルもご紹介させて頂きますね🥴✨✨

このチャンネルはジョーダンさんの個人チャンネルでも取り扱われています"詐欺師情報"に特化したチャンネルとなっておりますので、おいらとしては超お勧めでございますっっ!!!!!!


・他国の情勢

スノーデン氏、ロシアのパスポートを取得

NewsMaxのリンク(英語)

スノーデン氏は9月にプーチン大統領の計らいで市民権を得たそうですが、この度パスポートを取得なさったとの事です👍

スノーデン氏に関しては、この辺りとかをご参考までに。


中国の蘭州市で拘留所に放火があったらしい

放火って所に怪しい感じを受けてしまいますなあ。
中国で発生している抗議活動にはカラー革命じゃない?という疑惑が掛かっていまして…

Qリプさんのスレッドをご紹介しますが、おいらとしてもカラー革命説を推したい所ではあります。

ただ、好奇心のおもむくままさんの記事にもあります様に「カラー革命とは違うんじゃね?」とする説もありますので、保留案件にしても良さそうな案件でございます💦💦



【WTMまとめ記事チームの新記事】

しろのさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!
ホンマにありがとうございます!😁✨✨✨

Qリプトラベラーさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨
※おいらの記事は、こちらの記事の続きとなります。

Twitterが民主党と深く繋がり、2020年の大統領選挙の直前に勃発したスキャンダル"ハンター・バイデンのノートPC"の件を、民主党側からの要請で検閲して来た事を中心に、イーロン・マスクさんがファイリングして公開!
その致命的な内容を完全に翻訳なさってくださった記事がこちらとなります!



【note記事などのピックアップ】

記事リンクのみ・各々方各3記事までで、コメントは無しという方針です💦
他の投稿をご覧になられる場合は、それぞれの記事より個人ページを覗いてみて頂きたく思います。
記事のチョイスにつきまして、ランダムでチョイスしております💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


・科学的に考えてみるさん


・カルガリーチャンネルさん


・Eriさん


・ぷく✨🌸🐰🌸✨QAJF✨✨✨さん


・河越道灌さん


earthboundさん


43企画:分析屋 化学&価値を分析する 環境計量士&生き金マイスターさん


・terucchiteruteruさん


・好奇心のおもむくままさん


・ミニトマト8181さん


・とある1983さん


・sanameさん


・あきぼうさん


・Naru Yamagishiさん


・Keikoさん



終わり

終わり〜!😆
いや〜今回はマスクさんがやってくれた!というとんでもねえ回になりました💦💦
まぁでも殆どQリプさんの記事に大事な所は丸投げしてますので、おいらとしてはちょいと楽してますね💦💦

今後もリークが続くらしいので、おいらとしては全裸で待機したいと思います!
#シンプルに止めろ


・ゆる募集と個人的な見解

WTMまとめ記事の作成をしても良いよ!と仰る方を、随時募集中でございます😊✨✨
ご連絡はWTMjpのまとめメンバーの6名の内、しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん(と、おいら)の記事のコメント欄、もしくはTwitterなどのDMで受け付けさせて頂きます。

定期的に…でなくても、例えばひと月に1回〜2回とかでも大丈夫ですぞ!
記事が作れるかなぁ?と心配なそこの貴方も、記事を作っています方々によるサポートとか出来ますので、思っているより敷居は低いのです🥴✨✨

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨


・告知ィィィィッ!!!

日本国内から"一味違ったメディア的なコンテンツ"を作ってみよう!とテレグラムに産み出されたのが"わしらがメディアじゃ"!
当初のメンバーとしましては

の4名+1羽の編成でお送りしております。

そして10/10より

10/13より

にご参加頂きました!

メンバーについては、折を見て少しずつ増員・募集などもあると思われます。
もしご参加頂ける方がいらっしゃいます場合は、是非とも"当初のメンバー"の記事のコメント欄や、Twitterのアカウントまでお訪ね下さいませ!
まだまだ産まれたてなチャンネルですが、宜しくお願いします🙏

前回の記事に貼るつもりだった画像ですw

おいらの記事の次は

しろのさんが担当なさいます!

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #新型コロナウイルス #ニュース
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #WeTheMedia
#テレビじゃ見れないニュース #WTM
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳