見出し画像

スロベニアの元看護師長の内部告発。ワクチンにはプラセボがあり、上級国民が接種している

(記事タイトル)
Whistleblower Nurse In Slovenia Claims 30% Of COVID Vaccines Are Placebos — To Be Used On The Elite
スロベニアの看護師が、COVIDワクチンの30%はプラシーボであり、エリートに使用されると内部告発。

【 解説 】
スロベニアの退職した元看護師長からの内部告発です。
下に、動画と記事のリンクがあります。
ワクチンの入った小瓶にはシールが貼ってあり、そのシールに記載された01,02,03の番号により、内容物が異なっているという報告です。

01は、プラセボ、生理食塩水
02は、mRNA
03は、がんの発生に寄与するアデノウイルスに関連するオンコ遺伝子を含む mRNA

また、全体の3割がプラセボであると発言しています。

この記事を読んで以下の情報を思い出しました。
mRNAワクチンを接種した人の血液調査で、微小血栓の存在を意味するDダイマー値が上昇した人が、接種者の62%だったというものです。
もし、全部にmRNAが入っているなら、Dダイマー上昇も100%で発生するはずです。

つまり「38%はプラセボではないか?」というのが私の個人的な意見です。
プラセボを混ぜている理由としては「100%が接種後発熱すれば、接種を控える人が増える」からではないかと思います。
プラセボを混ぜることで「接種したけどほとんど変化ない人」が4割近くいれば、自分も大丈夫だろうと接種する人が増えると考えられます。

もし、プラセボが38%だったと仮定したときに、複数回接種した人が何回本物を接種しているかの確率を計算してみました。
5回接種した場合、5回全部本物の人は100人中 9.1人。
5回接種した場合、3回本物の人は100人中 34.4人。
5回接種した場合、3回以上本物の人は100人中 71.7人。

もし、38%がプラセボだった場合の本物接種率


(デイリー・テレグラフNZ)
東欧の国スロベニアで、政治家や高位の国民が実験用ワクチン「COVID mRNA」の代わりに生理食塩水のプラシーボを受け取っていると、看護師長が内部告発し、危機が訪れている。

YouTubeで削除されたFacebook上のビデオでは、政治家のためのワクチンボトルの受信と管理を担当するリュブリャナの大学医療センターの看護師長を名乗る女性が辞任し、スキャンダルに関する記者会見を行いました。

記者会見では、ボトル(小瓶)に記載されている1、2、3のコードを示し、その数字の意味を説明した。

01番はプラシーボ(生理食塩水)。
02番はmRNAです。
03番は、癌の発生に寄与するアデノウイルスに関連するオンコ遺伝子を含むmRNAステッカーです。


彼女によれば、3番のボトルを受けた人は、ジャブを打ってから2年以内に軟部組織にガンが発生するとのことである。

彼女は、政治家や大物たちのジャブに自ら立ち会い、1番のボトルを受けた者は全員、プラセボである生理食塩水を受けたと言う。
このことから、政治家がメディアのために写真を撮るときに、同じ人がジャブを投与していることが説明できる。

[以下は、記者会見での看護婦のコメントの英語転写である。]

現在使用されているこのワクチンは、30%の人がプラセボを投与されているのです。だから、自分がプラセボをもらったかどうかはわからないんです。ジョンソン・エンド・ジョンソンのものだと、アストラゼネカのものだと、たとえ小瓶を見せてもらったとしても、そう確信してはいけないのです。頼んだバイアルを持ってくるだけで、必ずしも自分が接種したものであるとは限りません。

これは必ずしもどこでも起こっていることではありませんが、私がスロベニアの同僚から得た情報では、このようなことが起こっています。

そのため、「ある銘柄のワクチンを接種した場合、別の銘柄のワクチンも接種することができる」と言われるようになりましたが、自分が接種したものが何なのか、はっきりしたことはわからないのです。
でも、違いがあるんです。ここでワクチンを接種している人がいるかどうかですが、基本的にはカードをもらってシールを貼っている人たちです。

箱には1,2,3という数字が書かれています。プラシーボをもらった人-これを覚えておいてください-そこに書いてある数字は、1だけです。
2でもなく、3でもない。念のために言っておきますが。でも、それはまるで......。

[聴取者からの質問] 彼らはプラシーボを誰に渡すのか知っているのでしょうか?

知っていますよ。でも、あなたは知らない。彼らは、全員が予防接種を受けることを期待していたのです。

私たちは以前、疾病管理センターが発表したVAERSレポートのデータが、COVIDワクチンの特定のロットが報告された死亡と100%相関していることを明確に証明していることを報告しました。

このデータは、この看護師が主張していること、つまり、死なないワクチン受領者はおそらく何らかのプラセボを受けていること、あるいは、この看護師が示唆しているように、3年以内に癌を引き起こすオンコ遺伝子を持つワクチンを受けていることを裏付けています。

私たちはまた、2021年2月にイスラエルで副作用率が極めて低いことを最初に報告し、イスラエル人がプラシーボを受けている可能性が高いことを示唆しました。

私たちがこの問題を報告した1カ月後、イスラエル市民の民間グループが、イスラエルがワクチンによる死亡や疾病の真の広がりを隠蔽していると主張して、ICCを通じてイスラエルを訴えた--プラシーボプログラムをごまかすための情報操作の一環だった可能性が非常に高い。

いずれにせよ、COVIDワクチンを接種してまだ生きている人は、プラセボを接種した可能性が高いということは、もう明らかでしょう。

そして、1回目の接種で深刻な副作用を経験しなかったことから、その「安全性」を確信し、必ずしもプラセボではないブースター注射を喜んで受ける可能性が高い。

彼らは明らかに、白人の人口を波状的に殺すことを計画している。それは、新しいCOVID亜種とされる波と偶然にも一致している。

参考記事

以上