見出し画像

”アメリカの下院議長にトランプ氏ヾ(=^▽^=)ノ”


これなんですが、実は、

の時に、②として記事にしようと思っててやめた部分です。

デーヴのこの動画の 51:51~52:54 に、トランプさんのインタビューがあって、
「下院議長になるという噂がありますが、どうなんですか?」
という質問に、トランプさんは、
「わたしがやりたいのはこんなことではないので、興味がないです」
と、しつこく何度も繰り返していました。


トランプさんは、非常にふざけた方です。


過去にも「安倍は親友だ!」などと、表では安倍を尊敬している雰囲気を偽装しつつも、裏では脅迫し、統一教会暴露作戦に利用するなどして操っていました。

なので、
トランプさんがこれほどしつこく否定するということは、実現する可能性があるかもしれません。もしトランプさんが下院議長になったら、また面白いことになりますね。

#保留

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?