見出し画像

安産祈願の神社に人事部で初詣に行きました!

新年早々、沖縄旅行に行ってあったかい年始を迎えたアンビション採用担当です😎

いやー冬の沖縄はあったかくていいですね~~
東京が10℃前後だったのに対して沖縄はなんと20℃前後。
すごしやすすぎて本気で冬はずっと沖縄にいたいと思いました。
(帰ってきたくなかった、、、)

なんだかんだで帰って参りましたが、帰ってきたからにはしっかりお仕事をいたしますよ!
ちゃんと仕事をするためにも、今年の成功を願って初詣に人事部で
「 鬼子母神堂 」へ行ってまいりました。

安産祈願の神社です。

「おいおい、なんで安産祈願の神社やねん!」ってところなんですが、
ちゃんと理由があります。
アンビションはゲーム会社として今後も【あそびの文化】を世に”生み出して”いかなければなりません。アイデアが頭に生まれたり、リリースが成功したり、話題になったり、いろんなところで、いろんなものが”生まれる”かと思います。
採用担当としては今後も皆さまと素敵な出会いが生んでいきたいです!
なので、アンビションから生まれる様々なことが良い方向に進められるように、安産祈願の神社に毎年初詣をしています。

また、今年は年始から痛ましい災害がございましたが、時を遡って11年前の2011年に東日本大震災があった際はこちらに避難をいたしました。

このように様々な縁がある鬼子母神さまには氏神さまとして今後も我々の生み出すものを見守ってほしいですね。

新年になり、25卒の方々はいよいよ情報収集からエントリーを開始する方が増えているかと思います。
是非アンビションの一員として新しい何かを”生み出して”みませんか??

これから説明会等もバシバシ開催していくので、少しでも興味を持っていただけたら参加してみてください!
個別でも対応いたしますのでお気軽にお声がけを!

さあ、今年も頑張るぞ✊

株式会社アンビションでは一緒に働く仲間を募集しています
ゲームプランナー
ゲームプログラマー
グラフィックデザイナー
アニメーションデザイナー
ユーザーサポート