見出し画像

行動前の不安に騙されないで! 必読

こんばんは。
皆様今日も一日お疲れ様でした!

今日は3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました!いつも通り帰りにカツ丼を食べて
心もお腹も満腹です。
こうして、自分の心をワクワクさせると
願いも引き寄せられそうな気がします。

スキ、フォロー、コメント嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日は
挑戦前の不安に騙されないで!

昨日は直感についてお話しさせていただきました。直感を感じだから、恐れずに行動に移したいですよね!
しかし、私達は行動に移す前に必ず
不安が襲いかかります…
この行動の先には
暗い未来しかないかもしれない、失敗で終わってしまうのではないかと。

当たり前ですが
結果はアクションを起こさないと生まれません。未来のことを考えていては
何もできないのです!
でも、私達は時間と共に生きています
いずれにせよ未来はやってくるのです。
通らなければならないこの先の未来を
作るのは今の行動経験です!

今になって
過去の事であの時こうしていればよかったと思うことはありますよね。
この先の未来も後悔で悩みたくないのは
あなたが1番理解しているはずです

そう!もう挑戦するしかないのです。

この不安は…
変化しようとすると
あなたの内側にある心が
防御反応を働かせ、変化を拒んでいるだけなのです。
あなたは出来ないのではない!
出来るんです。本当は変化したいのです。

この不安に騙されないでください

この不安には
こう向き合いましょう!
「はいはい、分かりましたよ。
 私を守ってくれているんですね、でもそろそろ起きる時間です。新しい私になっても
私は私のままです!安心してください。」

このように自分の内側の心に伝えてあげてください。スッとした気持ちで行動に移せると思います。

未来のために今に集中して
不安を恐れずに前進しましょう♡

今日はここまで♡

明日は
●行動したもん勝ち?




本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?