見出し画像

チートデイ

大好き奈良散歩♡
週に1度は奈良を訪れている笑

今日はチートデイとする☝
だから甘いものを食べるのだー

中将餅(ちゅうしょうもち)
赤福のお餅がよもぎ餅になったビジュアルで有名な中将餅のお店
冬季限定のメニューを狙って

焼いたよもぎ餅が隠れてるー

2層に分かれた不思議な餡の蜜をかけて食べると
きな粉が餡子状になって美味しー♡

煎茶 和菓子と合うよね



午前中に売り切れちゃう名店なのです
奈良に行ったらぜひ食べて頂きたい🤤



お次は
だんご庄のきなこ団子🍡

小さなお団子がなんだかいいっ

ロッチの中岡くんが大好きだと言っていて
ずっと気になってたお店

懐かしい優しい甘さ
たまらんっ(๑´>᎑<)~♡

甘いものをはしご
なんて贅沢なんだー🙌


そして、道の駅でたんまり
よもぎ茶買ってきました(◍´꒳`)

もちろん!
ランニングスタイルでしっかり走ってきましたよん

これで罪悪感なし🙄・・・のはず😂

たまにはこんな日もあっていいよねー







乳がん
#乳がんサバイバー
#健康
#腸活
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#温活
#美活
#麴ライフ
#手仕事
#わたしのイチオシ

#発酵調味料
#米麴
#麴
#美肌
#アンチエイジング
#お花見
#奈良散歩
#奈良
#ランニング
#和菓子








サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。