見出し画像

孤独・寂しさと向き合う為のスマホ捨て(離れ)3日目。

だいたい3日目入る当たりで、私の寂しさ?のようなものの答えが自分の中で分かりました。


その正体は……










ただの「草(クサ)」でした。

いぇーーーーーーいウゥゥーーーーー!!!!!パンパカパーン(  ᐢᢦᐢ )♪🎈ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 〜🎈👏👏✨️✨👏

違いソウ??ハッピーバースデーではなさそ〜〜〜!草か草か(そーかそーか)なんちゃってんふふ ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )www




寂しさは「草(クサ)」のようなものだ。っていうのは真面目に言ってます。別に何でもなく感じるそこらへんにありふれてる可愛いエネルギーということです. 🪷(̨̡  •̅-•̅  )̧̢ふむふむ。

なので草とか植物もソウなのですが、話しかけてあげるととても良いです。

うちの植物は毎日毎日私が話しかけて熱狂的に名前を叫んでるので、めちゃくちゃ生い茂っておっきくなりましたよ🌳✨(笑)

家にある植物(木)の状態=自分の(気)状態
とリンクしてるので自分のエネルギー確認の目安になるので観葉植物おすすめ🌱

声をかけてあげると生きてるって認識してくれるニンゲンているんだ!!?と喜ぶので、色んな事教えてくれたり無条件のエネルギーや愛がもらえます。ありがたいですよね♪


あれとも似てるかもしれません。筋肉鍛えてるマッチョの人に、「キレてる!!!」「仕上がってるっ!!!!!!!」

あとは何ですかね〜


「テカっちゃってる!!!ぁ(;//́Д/̀/)'`ァ…テカっちゃってるぅ!!!!!❤」(言い方w)
みたいな事を言うとすっっっっごく筋肉が成長してムキムキになるっていう嘘みたいだけど本当のシステムありますよね?

あーいうものと同じなんですよね♪

理屈抜きで。それもエネルギーだと思います。



今回スマホ捨て(離れ)をしてみて、気づいた事が他にもあって。

どうやらなんらかの人物なのか見えない存在やら、そういうものと繋がって何故か連携してる可能性があるんですよね🤔一体なんの為に、どういう意味でかは私にも分かりません。(笑)


それは自分の中で処理&研究中なのでまたあとで!



Twitterをしなくてもインスタ見なくてもべつにどうでも無かったのと、それを見たりツイートする意味みたいなものが何かあるのかも?とこの3日間で大体感覚つかんだので(寂しさからではないと感じた)


これも本当に感覚で、出没して思ったことつぶやいたりSNSも見たい時感覚で見ようかな〜と思います♪


今日も謎の言葉ならべるパズルのような日記のようなものにお付き合いくださいまして、ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)‪︎ウレシイ!

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,713件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?