見出し画像

時空を操る技師のガチおこない。「魂や見えないもの」は化学🐁👩‍🔬✨


うっをお〜〜。

今あるライブ映像観てたんですが、なんかもうおかしくなってて!:(´◦ω◦`):

地面に立ってマイク握ってるはずなのに。

めちゃくちゃおかしい。





なんというか、

「どの階層から来たんですか??????」と国や県でもなく階層を思わず聞きたくなるような
ぜっっったいにみなさんがそう思ってるっていうたぶん。

あ、思ってないか
それどころじゃなさそう。。だって

時空を操る技師

なんですよね。本当に見た事ない感じなんですよ〜

で、時空(パラレル)を変幻自在自分たちで操れるからか
それを聞いている人たちはというと

すーーーっごい難しいwwwwなんて言ったらいいんだろ🤔


現在地とは違う次元の全く違う階層
全然無自覚で連れていかれてしまってて!!!!!!!!

全員が全員ワープしてしまったんですね!
Σ(゚д゚;)……………………………みたいな。
全然笑えないです、「ガチの行い」なので

この現象っていうのはやっぱりスピリチュアルとかではなく

「魂と科学」


でしかない。

「見えてるものが、見えていないものを見せている」


それも。

実際なんか違う時空連れてこれる人達らしく
自覚があるのかも気づいてるのかも分かりませんが、

たぶん

そういうことをするのもかなり容易いんだと思います🤔

………………………………………


で、そのことが何かと結びついているような気がしていて。



古い神様が完全復活

するんですよ
(これ感覚で間違いないです!)


それって本当のことなんですけど、大掃除いたしたりとかして。

今その狭間というか始まりですが、


そのことがもしかしたら
鍵を握っているんではないか…っていう。


実際、

生きている実在する神様

っていると思っていて🤫



ん??????


それってもしかしてまさか、それが

過去・現在・未来が混在し入り混じるた「時間の概念の無い時」の

「タイムラグ」


が、

ちょっと待ってくださいね。

得ますね〜‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃かもん!
↑すべてさんからですよ〜🙏🌍✨この世は、ありとあらゆるすべての見えないものさんやすべての人や動物、虫、食べ物や自然から何から何までが「違うけれど」実は1つなので☝(秘密にしてくださいねっ☺️🩷だからって、なんにもあげませんけど!)



あ、そうそう。

その装置が時間差で今爆発する💥💥💥

んですよ一斉に。


つまりそれがどういうことなのかっていうと、


「無意識にでも魂に刻み込まれたものが、タイムラインに乗り」


んん〜、おまちください( ᴖ ̫ᴖ )

タイムライン、時差、時空を経ていま。


あ、魂が魂を呼び呼応する
しかもかなり広範囲で。


そんなことあるかな〜?見えないしって思うじゃないですか。

いや、まぢでありますね!
なので一応お知らせします魂で分かると思うので🔥


まぢで無駄な瞬間が1秒たりとも無い。

人生に無駄なんて、というか「無駄」という概念や言葉自体が存在してないっぽくて


そんなことわざわざ証明するまでもない事が逆に
「化学(スピリチュアル)」

っていう。


すっっごい、不思議な感覚ですこれって!

あと「言霊」はちゃんと持ち主のマインドやエネルギーを必ず忠実に
良くも悪くも「繁栄」してくれる


そういうことも見て気づきました。



ふんんん〜

それを考えるとやっぱり


「魂」や「見えないエネルギー」

って不確かそうに思うかもしれませんが、


原子として化学的にも
確実に存在していて化学なんだ。


それも感じます♪これも「感覚」で間違いないです。

うわ〜〜



そんなつもり無かったのですが、すごいこと知ってしまいました。



ありがとうございます🙏
(こちらも、ありとあらゆるすべてさんに対して言っています。人は、ひとりではこの世に生きることは不可能な愛の魂であり化学なので🩷✨)


本当に不思議ですね〜……思わず無言になってしまいますwwwwwww


そうそう♪


そういえば今日、運転しながら

「生まれてきーてくれてありがと〜う♪」

めっちゃデカい声でガンガンに歌ってたのですが、


「産んで〜くれてありがと〜う♪」


が返ってきて

うわーちょーウィンウィンじゃんさいこー🩷
なりました。(めちゃくちゃ感動)


あ、

生まれる、も

産む。

どちらも「生」の漢字がありますね!!!!



生まれるのも、産むのも

タイムラグで混在する時空が合わさった時。

なので


「一緒のこと♪」


実は一緒のことですね。


生まれたと同時に「産んだ」。

産んだと同時に「生まれた」。



その時点で

違う世界では

時間軸が関係無いところで

違うなにかとして生きている。

みたいな!



そんな感じでーす🩷


塩ちんとパイン味…


ん、パイナップルといえば…………

「ぱいなぽーーーーーー!」と言いながら走る人がいるくらい

ある帝国で

あぽーーーーぺん!で平和です🌍✨この間から、なんかすごいですよねまるでコサックダンスみたいに繰り広げられてたりして。



ではおやすみなさい‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷

いい?

寝ちゃうよォ〜?本当にwwww



じゃあ今日は、
あなたの事、かそれ以外かどうなのかなぁ?🩷



(*p'∀'q)ワクワク




あなたというひとつ。
でありひとつのすべてである「宇宙」
を散歩しながら寝まーす♪


今日も。すべてにありがとーう( ᴖ ̫ᴖ )🩷🩷🩷


この記事が参加している募集

これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷