見出し画像

ケンシローとラオウ、堀さん(?)の「I & I」🌍🤝✨


ラオウ!!!!


どんな奴なんだ!一体…………

で調べました。

たぶん、「キタナケンシロー!」
とか言ってなんかそんなずっと待ってた系統だったのかなぁ。

うっふっふっふ( *´艸`)じゃあ

ラオウってケンシローがすきなんですかね?
仲間ですよね多分!

クワガタとかカブトムシのような感じで
うふふー(´✪ω✪`)闘いすきですよね〜あの子たちも
本能というか、「生」を感じますが



人間は………………………べつにそうじゃなくてもいんじゃない??
っていう。( ᴖ ̫ᴖ )

戦いって本当オーソドックスですよね。
私が思うに「戦い」、競争・勝ち負け
の「戦い方」では無い方法もあると思います♪


たとえば

ライバルや、〇〇さんに負けたくない🔥
という競争心で時に向上心に繋がると思われがちじゃないですか



それ、錯覚。wwwww(幻想)

(自他の線引きと自覚・認識が曖昧なのが前提!特に日本人さんは教育過程でそれを教えられてきていないそう。)


自分は自分。他人は他人であって
同じ土俵に居るようでも、同じ類のものや同じ場所にいる人でも

実は、全然別で。

「競争」という名前や現象だとしても「競争」になってないんですよ♪


では「競争」。他社(者)と競い合い成長発展していく
よくある概念で飽きましたが
切磋琢磨とも言いますね〜怪しい。

競わないとやっていけない程のモチベーションと発展・成長(レベル)なんだ〜って思ってしまいます!

レベルが…((((;゚Д゚))))………………
そこが1番まずい気が。

んーーーー?

それで間違えて本質を見失うことってあって。


他、自分以「外」と比べたり競おとすると

「本来、出せるはずだったちから、発展や結果が
失われることもある」

それはなぜか

「他に囚われてしまうので視野と感覚は狭まる」(一種の執着依存・損得・エゴ発生)


なので、競争した結果

ここまで行けたはず!というラインを結構下回ったり
思いつくはずだったものがパラレルに引っ張られて出て来れなかったりするので

良い意味で競って他社と区別化を測ろうとした結果
パフォーマンス下がる。

そんなこともありますね♪


「競争」の仕方

他(外)と〜ってやってると案外リスク高い気がします。参考にするのは良いけれど


勝算の計算しても
勝ち要素、負け要素を分析したところで

時空って時間ってあべこべて過去・今・未来があべこべになっているので

どう考えても

「名ばかりの競争・勝ち負け」

にしかならないんですよね🤔

勝算・勝ち負けとかってかなり変動するものだと思っていて頼りないものなんですよ!
(人の評価と同じで。)

一瞬にして変わったりする時もあるので✨

「勝ち」が「負け」で

「負け」が「勝ち」

だった、

例えば「今」勝算があってもそこにそんなに意味は無くて。


社会や物事の発展に「競争」は付き物っていう概念なんかもめっちゃ洗脳だよなーと思います!


この間思ったのが、教育教材で
なんとかかんとかで
「1番になろう!」

みたいなものがあって速攻捨てたんですけど、wwwwwくだらなっ時空と合ってね〜〜

と思うので。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
紙がもったいなくて嫌なので今度来ないように申請しようと思います。

そこに拘りすぎた結果失うものって有るのですが、リスクも大きい。


むしろ、「1番・競争」に囚われなかった結果
勝っていた。1番になっていた♪なんてことありました🏆(経験)

他を意識して競い合い1番になった時と「自分を生きて1番になった時」ってそれぞれまた別の感覚だったので

狙うもんじゃない気がするんですよね〜🤔
そこは重要じゃなくて!

「自分と競走(自分に勝つとか負けるなとか)」するっていうのも何か最近は違う気がしていて



シンプルに

「誰とも、何とも競争する必要って最初からそんなに無かった」

それで
自己利益や発展に繋がるパターン多いな〜って感じます🔎
損得・勝ち負け・上下・エゴ・執着依存
が薄ければ薄いほど「感覚」が良くなるので




「競うより生産、発展性上がる」



ので今までの「普通だった概念」より
…………………………


あ!最近ニュースになってた激辛ポテチとかもですね、⚠️🚑

「既存の概念より自分の感覚と概念」を信じた方がいい。🩷


でないと、食べ物や薬やちくんから何から何までに支配され食われます。自分自身にもwwwww

やじゃないですか?

私はいやです(≧∀≦)×No
誰にどう思われたとしても。

「自分を生きる」

事はとてもそれだけで
色々なことに繋がり発展・生産性上がるんです!

なので最近自由意思の企業って増えてますよね、
「その人の価値観と概念」を大切にお互いに尊重し合う「自由」

のスタイルで仕事場所も自由で決まっていなかったり♪


「他ではなく自分を生きる」

ことで生まれるものは

「競争・勝ち負け」から始まったものより


すごく
未知の可能性と発展

なにより

「唯一無二」でエネルギーの広がり


を私は感じます✨本当に、好きにして欲しい理由のひとつでもありますよっ🩷

上の話はもちろん、「競争・勝ち負け」が悪だとかダメなことなんてことは無いです。
(良くも悪くもないプラマイ0️⃣中間の意識)


ひとりひとりの「存在」ってみなさんが思ってる以上に本当に重要でかなり意味があり
パワーも有る
ものなので( ᴖ ̫ᴖ )なのでそれが集まるとものすごい見た事のない力になる🌍


そうそう♪それで

ラオウとケンシローの話でしたね( *´艸`)

ケンシローって名前は聞いたことがありますね。みなさん知ってる人が多いかな?


白い、服を着ていてハチマキしてそうですが
靴は履いてますでしょうか??

それはさておき、

なんの技が有名とかきっと名言なんてものもあるでしょう。


(*p'∀'q)ワクワク



対戦する時には


ケンシロー「キタナケンシロー!」

ん?

まちがえた(       ᐕ)wwwwwww

自分で自分に言っちゃってる。まずいぞこれは…………違うだろ!!!!!しっかりしろ!!!🔥


ラオウ「キタナケンシロー!」

ケンシロー「キタキタ。今きたわ」

ラオウ「遅いぞ!カレンダーも時計も無いから実際どのくらい待ったのかは、分かりませんが。」

ケンシロー「へーそーなんだ」


とぅんとぅとぅーーーーーん♪とてってってて〜♪ちゅーーーるるるる♪♪

おれーはたびーだつ?えいやーーー
おりゃーーー(っ'-')╮=͟͟͞͞🎤) ゚д゚ )ビュン!!!


「お前は既に、ところてんしか無いだろうネ。」



ケンシロー「?????」
ラオウ「???????」

「んっ、、ぬぬぬぬ…………どっから声がするんだ」



堀さん「ムシャムシャ!ぱくぱく♪

さあ!愛を感じて愛のスパイラルを今こそi&iだ!」


ケンシロー「…………なんですかそれ」


ラオウ「はーははは!そんなことも知らんのかケンシローっっ!」

お互いが「個」として自立し対等・同等


自分を存分に生き

他人も、存分に生かす。


共存🤝🩷

みたいな、えやっぱりこいつが無ければ始まりませんからね♪

愛がなければ悪いけど付き合いませんよっ!

やーれやれやれ。╮(´・ᴗ・` )╭


「個」であるけれど、すべてはひとつ。

「愛」のしすてむ。

You & I (me) ではなく

I & I🩷


私はあなたであり、あなたは私である。
(ワンネスの感覚)

と同時に

私は私であり、あなたはあなたである。
(自他の境界線もきっちりある感覚)


自分を愛している=他人を愛すことがいつでも可能🩷

もちろん、自他共に制限や条件無く



限界を越える感覚の究極のエロですよ!(愛)

堀さん「その究極の記号ですねたぶん!」



ケンシロー「ふーむ、分かりました!ではもし闘う時は愛を持ち愛で抱いてK.Oいたしましょうか??」


ラオウ「へーそー♪へ〜そーーなんだっ」


ラオウ「では闘いましょう、愛というエネルギーウイルスでも撒いて

魂の叫びを聞こえやすく分かりやすくするしすてむでお願いします!」


ケンシロー「名言どうしましょうか、どっちが言うんだったっけ?お前は……」



たまC「あなたはすでにイッている……でも関係なぁいよ〜🩷そこに限度なんて、制限も条件も無いだよ🤫!!!!!…………いいよね?🩷」


行こう!



I & I を感じて♪

すべては「愛(喜)」。 


状況、状態関係なくいつなんどきも
あなた(私)、そして地球やこの世はは愛であり喜なのです。


すべては最善で

なにも問題がありません。



な?(*p'∀'q)ワクワク🩷




すでに、あなた(私)は完璧な存在であり

(完璧である必要なんて無く、

完璧じゃないからこそ完璧。)


ごく自然に存在しているだけで万物の宝物💯💮



奇跡なんです。
そのことに、気づいてくださ〜い🌸

私の中では
「ただ、ごく自然に生きている日常」がスピリチュアル

っていう認識でーす。

特別なことは何もいらない🤫✨
「日常」が特別だから!



ONLY一切を以って、すべてが今この瞬間に必要なものは揃っている。

自分を愛し自分の日常を存分に感じて愛す♪



本当に、好きにしてください!⸜(   ᐛ   )⸝🩷




今日もすべてにありがとう♪

これ、昨夜書いた記事( ᴖ ̫ᴖ )
私めちゃくちゃ音楽好きじゃないですか?wwwwwww

自分のことも🩷=あなたのことも♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?