見出し画像

先日行われたボディビル、フィットネス大会のビキニフィットネスという競技にて、優勝させて頂くことができました。
今回2つのカテゴリーにエントリーし、2つの金メダルを頂きました🏆🏆

まずはじめに、サポート、応援してくださった方々に心より感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました☺️

色々とまだまだ伸び代があります未熟者ではありますが、もともと計画していた次の目標がすでに明確に決まっていますので、そちらに向けて進んで参ります❤️‍🔥

また、今回優勝を頂き、年末に行われますジャパンカップの出場資格を獲得致しましたので、そちらに向けてさらに調整をしてまいります。

また良いご報告ができますよう、学びと成長をしながら、自分の理想に向かって誠実に楽しみますので、今後ともあたたかくお見守りくだされば、とてもしあわせです😌

いつもありがとうございます🦭🌱✨

今週も楽しくすごしていきましょうね☺️

私は今日は母と、旦那と、美味しい物を少し頂きたいと思います🤤


私の自己紹介はこちらです⇩🦭🌱✨


私の減量の有酸素運動の方法はこちらです⇩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?