見出し画像

コロナ後遺症4コマ更新のお知らせ⋆͛📢⋆

こんにちは、皆さんお久しぶりです!🐶🍀

先日もお知らせしましたがTwitterアカウントを作成しました🕊
このアカウントでは、毎日コロナ後遺症の4コマ漫画を投稿しています。
さらに、サクラ大戦シリーズやお笑い芸人さんのファンアートも共有しています🎨🖼️

ぜひフォローしてください💬

さて、いきなりですが私には大きな願いがあります。
それはコロナ後遺症の知名度を向上させることです。

まだまだ認知度が低く、理解されていない部分が多いのが現状です。
私のアカウントを通じて情報を発信し、少しでも多くの方にコロナ後遺症の存在や症状について知っていただきたいのです。

なので私は毎日20時に《ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜》という名前でTwitterにて更新しております。

ぜひ拡散など御協力よろしくお願いします。

また楽しいイラストもたくさん投稿していますので、ぜひご覧ください 💪

イラストなどで笑顔や癒しを提供することも私の目標です✨
コロナ後遺症の日常を伝えながらも、みなさんに明るく楽しく心地よい時間を提供したいと考えています🤍🕊️

私のTwitterアカウントは基本的に毎日更新ですのでイラストやマンガなど、笑いや癒しを提供するコンテンツが盛りだくさんです🎁🎈
ぜひ、フォローしていただければ幸いです🙏✨
お待ちしております😌

この記事が参加している募集

推しの芸人

宜しければサポートよろしくお願いします。