見出し画像

みんなのフォトギャラリーを使ってみた#nico9

どうも、nico(にこ)と申します。

このnoteでは、匿名を良いことに、Snow Manへの思いをつらつら書いています。

Snow Manのファンになるまでの私の詳しい経緯はこの記事に書き殴っています。笑


記事に使っているヘッダー画像ですが、肖像権や著作権云々あると思うので、Snow Manをなんとなく想起させるものを日々制作しています。そしてそれがなかなか楽しいんです^^

そんな中、せっかく作ったのだから、note記事のヘッダーとしてだれもが自由に無償で使える機能「みんなのフォトギャラリー」なるものを使ってみよう!と思い立ちました。

もちろんSnow Manではなくても普段使いとして使用できるようにしています。(むしろそっちで使用していただいている方が多いです^^;)

ぜひ、ヘッダー画像設定時に「みんなのフォトギャラリー」の「nico9」から検索してみてくださいませ。

色鉛筆

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像34

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

雪の結晶

画像13

画像13

チョコ

画像13

画像13

画像15

画像16

画像20

画像18

画像19

赤い花

画像13

ピンクの花

画像14

画像20

画像21

画像22

画像25

雪の結晶と桜

画像23

画像24

青いハート

画像26

レモンソーダ

画像27

HELLO

画像41

この記事では登録用として、これからも画像を増やしていく予定ですので、ぜひチェックしてみてください!!

(「みんなのフォトギャラリー」から画像を挿入してご利用いただけます。詳しい使い方





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?