見出し画像

5%オフなのに、お買い物も行く気になれないの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ちょっぴり疲れてて、今日はお昼に更新よ
note終わったら何か少し食べようかしらね
ビイルもそんなに飲みたくない気分
飲めなくなったら相当な重症だわね
元気よく美味しく飲むわよー


今日はこちらの曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

と、ここまで書いてダウンしちゃったわ
お昼寝から今、目が覚めたところよ
書き終わったらビイルタイムにするわ
ユンケルも飲んじゃお
きっとパワー出るわね

みなさま良い祭日をお過ごしですか?
私のところはなんだかとっても寒くって、お外に出る気がしないの
季節の変わり目です
どうぞお風邪など召されませんようにー
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?