胸熱@豆活ユノ江藤愛アナMrChildrenポケットカスタネット夜勤マスクW1位(御礼)励みレポ(電話テレビ電話がダメな訳も)

5/13 #note ご覧の皆様お疲れ様です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

※何回やってもnoteバグる為(涙)一旦note投稿からの後でアメブロを更新します※

#コロナのせい で自粛生活だから何かとストレス溜まりがちになりませんか?(コロナ前から引きこもり好きな方{インドア派}な方はそうでもないかもですが)

私はコロナ騒ぎ前はアウトドア派で色々動きたい派だし、例えば嫌な事や辛い事が有ったとき #友達 に話聞いてもらったり、逆に友達が何か有れば私が話聞いたり、で友達と楽しく話したりしたりする事で元気パワー注入して(友達もがんばってる、私もがんばらなきゃと)また前進する事が多かったので☆

今は娘パパ又は夜勤で職場仲間さん以外には中々逢えないから(買い物先などで奇遇に友達に再会出来たとしても、ごく稀で、この御時世だから挨拶程度で深い話も出来ないですし…たまに友達と #メール やり取りしますが文字で表すのって難しくて…けどメールでもしないよりはした方が楽しいけど♪ #電話 だと例えば家で会話聞かれたりするの嫌だし…今はメールやり取りくらいしかないから仕方ないんだけど(^_^;)あ!いま流行りの #テレビ電話 的なやつ{オンライン飲み会やZoomでしたか?}私ダメなんですよ…訳は? #アナログ #メカ音痴 で設定が難しいのと…電話と同じく家で会話聞かれるのが嫌だから…他愛ない楽しい会話だけならまだしも、やはり愚痴りたくなるやん{ #本音 } #愚痴話 を家で聞かれるのが嫌だし、推し{ #東方神起 #MrChildren #サザンオールスターズ 等々 #Official髭男dism とかも }話で推しの名前とか嬉しい #SCREAM {悲鳴ね! #東方神起 #SCREAM 風で読んでね(*'ヮ'*)}とかしたいけど娘パパ在宅時に思い切りSCREAM出来ないやん(--;)4/27 #スカパー#ユノ (*∵) #チャンミン (´・J ・`) #掛け声 (*´○`)o¶♪嬉しいSCREAMする事も無く黙々と見て終わると言うね(^_^;)私的には有り得ない状況でしたけども…)←()長くなりましたが←そんな縛られ生活続きでストレス溜まりまくっておりますが(--;)

そんなストレス溜まりまくりな私ですが最近 #胸熱 な事が有りまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

5/8noteに書いた #ユノ #小豆 あん の件(詳細は5/8note記事&画は最近のユノのインスタから٩(๑∵๑)۶なんか『一緒に小豆あん食べよ』と言われてるみたいで{解ってるアイルの妄想なの!縛られ生活だから妄想くらい許して_|\○_オネガイシャァァァァァス!!})

画像1

画像3

#CDTV 司会 #江藤愛 アナ(愛が私と同じ名前で勝手に親近感(*'ヮ'*)解ってる!これも私アイルが勝手に親近感と思ってるだけ!縛られ生活だから勝手に親近感くらい許して_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!因みに江藤愛アナもnoteしてるんだよ皆知ってる?私noteもTwitterもフォローしたよ(*'ヮ'*)(*'ヮ'*))

#ユノ ٩(๑∵๑)۶

#江藤愛 アナ (*ˊ˘ˋ*)

#豆 を選んでいるって言う豆活中の私得な情報(詳細は5/12 #fc2blog にて更新)に胸熱❀(*´▽`*)❀

皆で豆活して健康予防に努めよう #いま私にできること (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

画像3

#夜勤 帰りの小豆あん100円おしるこ↑

それにね~

5/10 #母の日 #MrChildren デビュー28th #記念日 だったんだけど(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)♬

#祝 兼ねで2017スタジアムツアー期間限定YouTube改めて見たんだけど♪

#MrChildren #ポケットカスタネット (2017当時も #日産スタジアム で生聞きして胸熱だったんだけど(இдஇ; )いま聞いても胸熱なんだよ(✻´ν`✻))

画像4

動画や私的胸熱ポイント(ヒントは上記キャプ画) #アメブロ で更新しますφ(・ω・`)

#apbank #toU もお薦めですd(゚∀゚。)デス!!

そして~

5/12 #夜勤 来たらね #コロナのせい でも #スマイル でがんばる従業員に #マスク 10枚 #プレゼント (プレゼントだからもちろん無料)いただけました(*´▽`人)アリガトウ♡

画像5

本音を言うと店が24時間 #持ち帰り だけになり働く時間もカットされたり有るから他で短期で掛け持ちパートでもしようかなってやんわり思ったり考えたんだけど…

昨夜のマスク10枚プレゼントの心遣いが胸熱で嬉しかったのと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今の職場の私の勤務時間帯の仕事仲間が良い組み合わせ(多忙だとたまにお互いがカリカリしちゃう事も人間だもの有るけども)で、

もっと時給いい所や(娘中学生だから)日勤で働いたって問題は無いけども!

私は今の勤務時間帯の仲間が(人間関係)が良いと思ってるから、

私は今の職場の #夜勤 で(今のところ)続けたいし(よっぽど何か問題がおきない限り)

いま #無理 はダメ絶対だから!

とりま、いまのまま様子見ようかな?と思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

更に~

5/12&13Wで2日連続1位(5/10 #ファイト の日 #Cheering キャプ画レポ等)になってまして↓

画像6

画像7

画像8

画像9

皆様に #御礼 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

本音を言うとblog更新めんどうだなって思う事も有るんだけど(free内容ですが時間も手間も掛けてるので)

ランキングで結果が目に見えて解ると皆様に見ていただけてるんだなって励みになり、また更新がんばろうって思います(p`・ω・´q)

こんなfree内容にも関わらず見に来てくださいました皆様ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

次は5/14頃fc2blog更新予定φ(・ω・`)メモメモ

noteアメブロ気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

今日もお疲れ様 #無理 せず皆様ご自愛ください(人´ω`*).☆.。.:*・゜

またねーヾ(*´∀`*)ノ




数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪