見出し画像

甘酸っぱい恋(❁´ ︶ `❁)*✲゚*_4

登場人物: 主人公:宮本夏美(20歳女性、大学生)
     相手役:高橋大輝(21歳男性、大学生)


宮本夏美は、大学の図書館で勉強中だった。夏休みの宿題のため、彼女は1週間分のレポートを書き上げなければならなかった。そんな中、彼女は高橋大輝という男性に出会う。

高橋大輝は、宮本夏美よりも1つ上の学年で、同じ学部に在籍していた。彼は長身でスポーティーな外見をしていたが、顔立ちは可愛らしく、明るい性格で周りからも人気があった。

「あの、ちょっと、実はこの本が必要なんですけど、どこにありますか?」と、高橋は夏美に声をかけた。

「あ、はい、こちらです。」夏美は、丁寧に本を手渡した。

「ありがとうございます。僕、ちょっとこの本の内容を調べていたんですけど、すごく面白かったんですよね。」

「そうですか?私もこの本、大好きです。」

「あ、そうなんですか。じゃあ、もしよかったら、一緒にお茶でも飲みながら話しませんか?」

ここから先は

1,872字

あまーく、ちょっと酸っぱい ピュアな恋ものがたりをお届けします♡

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?