🫖Jasmine Tea = Coffee☕️

Jasmine TeaがCoffeeの代わりになる。
Jasmine Teaには眠気覚ましや、CoffeeやRed Bullのように、
かなり強めのアドレナリンをくれる作用があります。

これぞの時はJasmine Teaを好んで飲んでいます。
リラックスしたい時は、普通の紅茶(あまりFlavourのない)。
または今の季節は "体を温める" 作用のある「ほうじ茶」を好んでいます。

私の症状の激痛は絶えず24/7占領されます。そうなると、神経が過敏になり、本来はアロマ効果のあるCoffeeの匂いを嗅げなくなったり、舐めるぐらいのこともできなくなります。
話は変わりますが、また噛むのも激痛で疲れ果てるので、柔らかいものを食べることも増えてきました。本当はお肉やお煎餅をほう張りたいけれど(笑)。

飲むのも、香りを嗅ぐのも、食べるのも色々工夫しながら生活しています。
6年もすれば、24/7激痛には慣れないけれど。こういうことには大変だけど、もう慣れっこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?